2009 / 03
≪ 2009 / 02 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2009 / 04 ≫


みなさんおはようございます。

まずはお知らせで体調がよくなりました。

昨日の夜にINしまして、色んな方から
体調を心配してくださっているのを聞いて、とてもうれしく思っています。

ご心配をお掛けしました方々に感謝とお詫びを申し上げます。
ありがとうございます、そしてすいませんでした。
また通常通り仕事が遅くならなければログインしていきますので
今後ともよろしくお願いします。



とまぁ、こんな感じで自分らしくない文章を書きましたが・・・
なんか大げさに丁寧すぎか・・・?
ま、まぁとりあえずみんな仲良くこれからも頑張っていこうぜ!みたいな感じですよ!

そんじゃ次はROのこと書きますね~
ではでは!
(`・ω・´)ノシ

こんちゃ、みよすです。

いきなりですがかなり体調不良です。

昨日、夕方くらいから調子が悪くなりまして早めの帰宅をしたのですが
帰宅途中から地獄でした。

車を運転してると目の前がフラフラ、視点が合わず。
なんとか帰っても頭痛、吐き気、寒気。

寒気が半端なかったので風呂に入ってあったまってから寝ようと
風呂にはいったところ。

急な吐き気。

排水溝に5回ほどリバースさせました。

すると黒い物体が(ggg

吐いたことにより少し気分が良くなったのですが
フラフラするのは直らず。

なんとか布団に入って横になったのですが
寝苦しくてどうにもならんかったです;

次の日(今日)なんとか会社に行ってるのですが
今すごくフラフラしてます。

ほんと有給とればよかったと後悔してます。

なんかの病気だったらどうしよう・・・

はぁ・・・

ひぃ・・・

ちょっと文字のごとく「心体」共に疲れ気味です。

やばいッス(切実

多分今ならばケンカ売られたら買ってしまうかもしれないくらいです。

・・・冗談です。

やめてください。

ちょ、まっ。


アッー!!


というわけで更新です。

アレアレ。
もう上記のようにほんとにやつれてんですよ。
リアルがほんとよくない方向にというかなんというか・・・
WBC日本優勝とかRO経験値1.5倍とか世間にとってはうれしいことがあるのに
それに比例して俺の周りがいくない!!
めざましTVの占いなんて信じない(ぁ

あの怪物時計め。
なにが5時55分だ。
6時でいいじゃん。

でもあやパンの「いってらっしゃい♪」が聞ければそれでいんだ。

そいや1.5倍か。
兄貴がいつ入るんだって連絡してきたな。それでか。
拳聖を上げたいんだろう。
だが断る!(ぁ

・・・冗談だって・・・

ちょ、ま。


アッー!!
注)ガチムチ兄貴とかじゃないから変な妄想しないように。

まぁなるべくログインできるようにします。

それではまたーノ

【今日の一言】
WBCでの栗原・・・ガーンバレェー、マケェーンナァ、チーカラーノカーギr(ry

今日の会社での出来事。

ふと外へ煙草を吸いに出たときのこと。

女性社員「花粉とか大丈夫なんですか?」

俺「・・・ん~」(返事考え中

女性社員「もしも~し?」

は!?

別にいいけどさ・・・もしもしだと・・・?なれなれしすぎないか・・・!?

俺「まぁちょっとしんどいかなぁ~」

と、お返事。

その後、何もいわず女の子去る。

この子2年目だから慣れてきているのか知らないが
ちょ~っと言葉選んだほうがいいと思った今日でした。
・・・あれか、俺なめられているのか・・・
それとも俺の心が狭すぎるのか・・・?

みよすぃ

Author:みよすぃ
ゲーム大好きで色々やってます。

◎PCオンラインゲーム
ラグナロクオンライン(無期限休止中)

◎ソーシャルゲーム
モンスターストライク
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
バトルガール ハイスクール(ログインゲー)

