2009 / 07
≪ 2009 / 06 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2009 / 08 ≫


新PCが来たぞぉぉぉぉぉ~~~~!!

いや違うな、来てたぞぉぉぉぉぉ~~~~!!(何

昨日22時過ぎくらいに家に帰るとでっかい箱があることに気づく。
DELLキタコレ。
目を輝かせ、すぐさま自分の部屋に持ち込みます。

ε=ε=ε=ヾ(@^O^)ノ |部屋

早速開封して環境設定を行う。
その前に古いPCのデータを新PCへ移行。
古いPCではそこまでデータを保存してなかったので10GBくらいですぐ終わった。
データ移行が終わったら、古いPCに別れを告げ、押入れに投げ入れる(ぇ

「・・・OS2000・・・さようなら・・・もう起動することもないだろう・・・」

。・゜・(/Д`)・゜・。

それからROをインストします。
PC間のネットワークを繋げ、DLしてたROのSetup.exeを起動。
インストールした後、Vista環境での設定を行い、RO起動。

………

……



おいおい、パッチがなげぇ。
約30分程パッチが当たってた。


その間、ニコ動で「零」のゲーム動画を見てた。
きりんさんっていう方がやられているホラーゲームの実況プレイ動画ですね。
見てみたい方は一つ前の記事に載せておくので再生ボタンをどうぞ。


で、パッチが終わって女商人でログイン。

プロの露店街を歩く。

やたら高い露店を発見。

「なんだよこのドルc・・・ライド帽もたけぇなぁ・・・」

………

……



兄貴の露店だった(笑

そんなこんなで引き続きプロの露店を歩く。

うむ、すごく軽い。
多少カクカクしますが止まることはないですね。
Gvでもまともに動けそうです。

軽く動作検証をして昨日は就寝。
深夜2時くらいになったので眠かったです。


ということで昨日はこんな感じで結局狩りも何もしていない。
Drop1.5倍だというのに・・・
環境設定とニコ動紹介と兄貴の露店にケチつけただけですね。

まぁ眠気には勝てないということであきらめよう。
今日は新PCの機動性を試しながら狩りしますかね。

んで明日のG狩りだけれども多分レア求めるならばETだと思うんだ。
人がいればET行こうかなと思います。
そこが無理ならば…配置変えしたゲフェニアとかもよさげな気がしますけどね。
そうとう時給いいらしいですよ。
通常職の方の引き上げにはいいかもしれません。
レアも期待できますしね。
ま、その時間には人がいっぱいだろうけど。

そんではまた~



新しいPCが来ます。

うちに3台PCがあるんですけど、1台が起動してたらいきなり再起動がかかります。
もう全然使えなくて新しいの欲しいなと思い、購入に踏み切りました。

まぁそれなりに動いてくれればいいと思い
そんな感じのスペックでDELL製品を購入。
60kくらいですね。
そんで今日帰って色々必要なものをインストしてROをやってみようかなというところ。
さぁ動きはどのような感じかしら。

2PCのノートでずっとやっててもいいけどたまにRO落ちるんだよね。
ということでノートは持ち運び用、かつ、どうしても3PCしたい時用で使用します。


さて話が変わって今日は皆既日食でした。

日食

皆さん見られましたか?
俺は残念なことにその時得意先さんの建物の中で打ち合わせをしており
全然見れませんでした。
・・・まぁ結局は忘れてたんで意味ないですけどね。
なんか薄暗くなったみたいですねぇ。
そん時に外に出たかったなぁ。
ん~残念。


それから今ドロップ1.5倍らしいすね。




え?1.5倍?





         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・
ミミ:::;,!      u       `゙"~´   ヾ彡::l/VvVw、 ,yvヾNヽ  ゞヾ  ,. ,. ,. 、、ヾゝヽr=ヾ
ミ::::;/   ゙̄`ー-.、     u  ;,,;   j   ヾk'! ' l / 'レ ^ヽヘ\   ,r゙ゞ゙-"、ノ / l! !ヽ 、、 |
ミ/    J   ゙`ー、   " ;, ;;; ,;; ゙  u ヾi    ,,./ , ,、ヾヾ   | '-- 、..,,ヽ  j  ! | Nヾ|
'"       _,,.. -─ゝ.、   ;, " ;;   _,,..._ゞイ__//〃 i.! ilヾゞヽ  | 、  .r. ヾ-、;;ノ,.:-一'"i
  j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<  //_,,\' "' !| :l ゙i !_,,ヽ.l `ー─--  エィ' (. 7 /
      :    ' ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /イ´ r. `ー-'メ ,.-´、  i     u  ヾ``ー' イ
       \_    _,,......::   ´゙i、 `¨ / i ヽ.__,,... '  u ゙l´.i・j.冫,イ゙l  / ``-、..- ノ :u l
   u      ̄ ̄  彡"   、ヾ ̄``ミ::.l  u   j  i、`ー' .i / /、._    `'y   /
              u      `ヽ  ゙:l   ,.::- 、,, ,. ノ ゙ u ! /_   ̄ ー/ u /
           _,,..,,_    ,.ィ、  /   |  /__   ``- 、_    l l  ``ーt、_ /  /
  ゙   u  ,./´ "  ``- 、_J r'´  u 丿 .l,... `ー一''/   ノ  ト 、,,_____ ゙/ /
        ./__        ー7    /、 l   '゙ ヽ/  ,. '"  \`ー--- ",.::く、
       /;;;''"  ̄ ̄ ───/  ゙  ,::'  \ヾニ==='"/ `- 、   ゙ー┬ '´ / \..,,__
、      .i:⌒`─-、_,....    l   /     `ー┬一'      ヽ    :l  /  , ' `ソヽ
ヾヽ     l      `  `ヽ、 l  ./  ヽ      l         )  ,; /   ,'    '^i



またこの時期か。
といわんばかりのタイミング。
まぁ仕方ないですね。
学生達は夏休みに入っているってわけですから。
ほんと社会人にとっては泣けるイベントですね。

さてなにしよう。
多分今日帰るの22時だろうし・・・
んー騎士団かなぁ。
トールでガディ狙いもよさげ。

そういやネカフェダンジョンも再設置ですね。
ネカフェの不死2とかエル大量過ぎておもろい。
カルボーもおいしいよ。
戦い方はライド帽つけて#。
これで倒してりゃSP減ることもないです。

さて出来たら早めに帰れると嬉しいんだけど・・・
まぁ無理か。

ではまた~



です。

てか昨日ROできなかったのでネタはないです。

ちょっと~リアルが参り気味。
そろそろ本格的に忙しくなってくるのか?って感じです。
まぁそれ以外にも参る原因あるけど。
アレとかソレとかコレとか。

ちょっと短い日記です。
ROネタについてはまた出来たときにあげますね。

あ、そうそう。
休みにローグが94になりました。
ネタはそれくらいかな。

では~

みよすぃ

Author:みよすぃ
ゲーム大好きで色々やってます。

◎PCオンラインゲーム
ラグナロクオンライン(無期限休止中)

◎ソーシャルゲーム
モンスターストライク
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
バトルガール ハイスクール(ログインゲー)

