2009 / 11
≪ 2009 / 10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - 2009 / 12 ≫


って入ってたことある?
昨日すき焼きでした。
うん、もう分かるよね。

青虫入ってました。
それに体が緑のはずが白になってた。

え?うんそれだけ。
すかさず別のとこに虫さんを移動させて残りを食べました。


母「いいダシでたでしょwwwwウフフフwwww」


俺「まぁいいダシ出てたかどうかは知らんけど・・・」

うちのご飯に出てくる野菜は大体母が管理してる畑から取ったものです。
だから虫はついてるわな。

あ、お客さんに出す料理には虫なんかついてませんよ。
そういうのはちゃんと念入りに洗ってるし
店で買ったものがほとんどなんで。

昔、ばあちゃんが鍋食ってるときにでけぇ青虫が野菜にのってる時あったな。
ばあちゃんマジ切れしてたの覚えてるわ。


祖母「もうこぎゃーなもん食べれん!わしゃ無理じゃ!」


って。
俺はそんなんお構いなしに食ってたけど。

そうそう話変わって父のPCが壊れたって晩飯の時に聞いた。
修理に出して電気屋の言ってることに理解出来なかったらしく
ちょっとキレ気味の父がいた。

なんか日頃すごく世話になってるので自分のノートPCをあげようと思った。
今日くらいにHDDの整理をして渡そうかと思う。

その他に色々へこむことがあるけど元気です。

はい、話変わってローグ転生しました。
今はハイシーフ頑張ってます。
これについては手伝ってくれたちなぎさん、りりんさん、ぷに、ともありがとう。
それからけっきゅも一緒に狩ってくれているのでありがとう。
そしてみどりこれからありがとう(ぇ
葱になったらSSで紹介しますね。

それから真に色々質問されました。
気になる方は真のブログを見てあげてください。
あと質問を書いてあげてください(ぁ

最後にGメンバーはメンバー専用BBSと通常BBSを見てください。
(使い方が題名と違うので名前変えました)
それぞれ確認し、書き込みお願いします。

では今回はこの辺で。
ノシ



皆さん、自分が信じているおまじないありますか?

俺は子供の頃に信じてたおまじないがありました。
小学生の時とかよく使ってましたね。
その方法ってのが以下の通りですね。

1.徒歩している時に郵便配達車を見つけたら即ストップし、その車から目を離さない
(この配達車がどれなのかは決まってます。↓です。この画像の車以外では駄目です。)

郵便配達車

2.配達車を見ながら7歩下がる

3.手を合わせて願い事を配達車を見失う前に6回お願いする

4.お願いしたら配達車から目をそらす

5.その後お願いした配達車を絶対見ない(振り返らない

これをすると願い事を配達してくれるっていうこと。
下がるのとお願い回数はなぜこれなのかは分からないです。
ただこれで小学生の時だったかな。
週間雑誌の懸賞のやつに欲しいゲームがあって
それがあたりますように!ってお願いしたら2回くらい当たりました。
一つは欲しいものでした。
一つは売ってお金が欲しいという理由で応募しました。

上記のおまじないで当たったのかどうかはわからないですけど
俺は少し信じてますね。

でも未だに「ロト6よ、当たれ」が叶われません。

まぁ・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・


買ってないんだけどねwwwwwwwww


というわけでみよすぃおまじないコーナーでした。


みよすぃ

Author:みよすぃ
ゲーム大好きで色々やってます。

◎PCオンラインゲーム
ラグナロクオンライン(無期限休止中)

◎ソーシャルゲーム
モンスターストライク
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
バトルガール ハイスクール(ログインゲー)

