2009 / 12
≪ 2009 / 11 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2010 / 01 ≫


logicoolの[Speaker System Z523]をamazonで買った。

Speaker System Z523

箱を開けた瞬間、予想外の展開。
ウーファーがくそでかい(22.9 x 24.1x 25.4)
机の長さがたりねぇよ、馬鹿野郎!
これはあかんと思いきや、音確認で曲を流すと・・・


こ、これはヤヴァイ!!


ウーファーがでかいだけあって低音がいい響き。
右左のサテライトスピーカーもクリアな音でいい感じ。
昨日は音に感動して裏で曲流しながらROしました。
まぁ値段通りの商品ですかね(約9,000円)

そういえばマウスも買いました。
logicoolの[Gaming Mouse G500]ってやつ。

Gaming Mouse G500

隣のPCがVistaなんでマウスドライバーが機能してなかったんですよね。
だから買いました。
使ってみた感想としては手が大きい人におすすめです。
あとはボタンが多いのでキーを割り当てが沢山出来ます。
んでクリックした感触がしっかりしてるので(カチッ!と鳴る)
クリックした感触をしっかり掴みたい人にはおすすめです。
価格の割りにはいいマウスだと思います(約5,000円)



PC機器の記事はこの辺にして、ROですが特に何もせずw
主な狩りっていったら葱でTU狩りするくらい。
あとはみぃがいるときにトールいったり騎士団いったり。
そんなんしかしとらん。

それにしても葱が全然あがんねぇわ。
頑張れば90代までいけると思うけど、如何せん集中力が足らん。
ていうより今は経験値より金なんですよね・・・w
兄貴みたいに狭間にいければ問題なしなんだけど装備がない・・・
まぁアヌでぼちぼちあげるしかないか・・・

てことで何も書くことがないので最後に挨拶をば。
この記事が今年最後の記事になりそうですからね。

今年は色んな方にお世話になりました。
メンバーの皆、手伝いで来てくださった方々、相手をしてくださった方々。
ありがとうございました。
これまでGを運営させていただけたのは皆様のおかげだと思っています。
来年も迷惑を掛けることが多々あるかと思いますがよろしくお願いします。

新年が皆様方にとって良い年になりますように。
そして、新年も皆と楽しいROLifeが出来ますように。

それでは良いお年を!



入れる予定だったのに急な障害対応で入れなかった・・・

今日は遅れるかもだけど入れそうです。

今回は連絡だけなので以上です。

なんだろう、この忙しさ・・・


ちと今週は(といってももう終わるけど)接続が悪いです。
月・火は体調不良でほとんど寝てました。

水曜日はうちの会社で不幸があったので
その関係で接続出来ませんでした。

今日は夜から接続出来るかと思います。

金曜日は通夜がある為、入れないかと。

土曜日は葬儀がある為、入れるとしても夜くらい?

てわけでGv資料を作ったりする暇がないので
(といってもどこいくとかそんなんばっかなんだけど)
前みたいにいきあたりばったりな感じで行きます。

どういう感じのGvをするのか気になる方はミルキー専用BBSを見てください。

あとノイリさんとりりんさんが暫く繋げれないようです。

ノイリさんはPCぶっ壊れたそうです。
突然落ちたみたいでらうるんに申し訳ないですと言っておられます。

りりんさんはまぁ休止するって話が前からありましたが
他にも別の理由などがあり、暫く繋げれないようです。

というわけで接続関係の記事でした。


今日の朝から咳が止まらない。
なんでじゃ。

熱があるわけでもない、体がだるいわけでもない。
Gv中にゴホゴホ言ってたらごめんよ。
正直今日の忘年会は出来たら欠席してぇ・・・
まぁ無理せんようにしよう・・・

んで次のGvなんですけど葱使いやす。
初めてGvで使うんでめっちゃ下手な気がするけど頑張ります。

装備もねぇし、まともに出来るかしら・・・
LVも今週85くらいにしようと思ったけど時間なくて駄目だったし・・・

言っとくけど、あんま期待しないでよ?
初めてだからね、初めて!
初体験だからね!やさし(ry

おっと。

男っていう欲望が滲み出そうだったぜ・・・
ってこんなこといってるからメンバーから親父とか言われる。
まだ26なんすけどぉ~!
砂ずりと梅酒で一杯してるだけで親父だなんて!
ビールじゃないだけマシです!

てなわけで。
次のGvは教授ないかもですぞ。
シルが出れそうならぁ~教(ry
そういや試験終わったのかな?

んま、なんか久しぶりな感じなのでぼちぼちやりましょう~
そういや龍ちゃんはLK?HP?
兄貴はLKを激しく希望しているようだよw

ということで。

Gv 03

ミルキーの宣伝用簡易ポスター(仮)です。
オーラは今さっき消えた(ぇ
ご自由に加工してください(何


けっきゅに「やぁひさしぶり」と言われ
少し寂しい気持ちになったみよすです、どうも。

週末ですが土日連続でINしませんでした。
それは演奏会があったからです。
いやむしろ演奏会というより打ち上げで来れなかった、みたいなそんな感じですね。

んで気になる演奏会なんですけども。
結果からしたら残念なかほりがしました。
演奏をミスったとかそんな次元ではないんですよね・・・

どういった演奏会かっていうと出身大学のOBとして演奏したんですが
現役大学生(部員)の色々な問題やらなんやらで宣伝とかもままならず
見に来てくれた客が30人程度。
あきらかに宣伝不足。
マジで笑い話にもならねぇ。

演奏会するにあたって色んな企業から広告をとるわけなんですけど
お客がいっぱい来ることを前提として広告費を出してくれるわけです。
これはもう詐欺に近い、というか詐欺だろ。
「お金返して」と言われたら返さざるを得ない。
この問題性を理解できた人はあの中で何人いただろうか。
「演奏会が出来た、良かったね」では駄目なのである。
「なんの為に演奏会をするのか」
この目的がなければ、する意味もない。
「ただの皆で演奏したい」なら合奏で十分です。

お客の少なさに現役の中で「だからしたくなかった」とか言ってるらしいのが実に情けない。
おまえらほんとに大学生か、と。
何とかしようという思いが全然感じられない。
あきらめ、無関心。
「どうでもいい、私は知らない」という一歩下がった考え。
そんなので社会に通用すると思うなよ!と言いたいがそんなこともない。
だが人間性からしたら信用されない人になるだろう。

飲み会では部長に説教も含め、色々話をした。
次があるかしらんけども、またやるならしっかりしてもらいたいものである。

過ぎたことをどうのこうの言ってもしょうがないけど
反省だけはしてほしいと思うみよすぃなのであった。

というわけで数日留守にしてすいませんでした;

雛はハイプリになったみたいだね、おめでとう。
けっきゅ、雛と転生し、転職したので
あとは残る初転生は休止中じゃない人でみぃとけんぼーだけ。
みぃはいるたびにトールいってりゃいつか光るだろう。
けんぼーはいつの間にか光ってそうだな・・・w

というわけで今日の日記は終わり。

あ、そうそう。
昨日から[零~紅い蝶~]をやってます。
画面が電気消さないと見えないので暗い中、やってます。
今、三ノ刻なんですけど・・・懐中電灯壊されて怖くて先に進めません・・・
そして、バトルがいまいちわからない・・・
あれニコ動でやってるの見るけど甘くみてました。
マジサーセンした。

それではこの辺で~ノシ



※追記

どうやら、日曜日はそれぞれGvをやってくれたみたいですごく嬉しいです。

<20:31:11> 砦 [Britoniah Guild 5]を [† milky way †] ギルドが占領しました

<20:32:58> 砦 [Britoniah Guild 1]を [† milky way †] ギルドが占領しました

<20:40:15> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [† milky way †] ギルドが占領しました

<21:05:44> 砦 [Britoniah Guild 5]を [† milky way †] ギルドが占領しました

<21:30:33> 砦 [Britoniah Guild 4]を [† milky way †] ギルドが占領しました

<21:39:58> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [† milky way †] ギルドが占領しました

実は10時くらいに取れてないかな?って携帯でチェックしてましたw
その時は砦情報が流れてなかったのでわからなかったですけど・・・
みんなに感謝と謝罪です。

次は参加するので皆で頑張ろうb


昨日ですね、会社休みをもらいましてですね。
ネカフェにいってきました。

朝から行ってオンラインゲーム10時間パック1,680円。
安いのだろうか、高いのだろうか。

んで何をしとったかっていうと。
まずはマンガ見た。

明日のよいちの新刊があったのでそれをまず見る。
このマンガは絵が非常に好き。
女性がすごく綺麗に描かれる。
・・・まぁエロかったりするんですけど・・・ね・・・
内容的にどんなんかと言うとジャンプでいう「To LOVEる」的なマンガ。
でも戦闘系ありみたいな。

ほんと俺の見るマンガってまず絵からなんだよね。
CLAMPさんはめっちゃ好きです。
特にもこなさんメイン作画のね。

あとはのだめの最後がどうだったっけ?と思い、見る。
そういやのだめの映画がもうすぐですね。
見に行く予定です。
てかあれ撮影ホールがマジやばいって。
ウィーンフィルハーモニー管弦楽団が毎年ニューイヤーコンサートを行っている
ウィーン楽友協会・黄金のホールですよ?
本拠地ですよ?
まぁなんのこっちゃの人はこの驚きは分からんだろうが・・・
とりあえず映画でこのホールを使うのは世界初だそうです。
演奏する曲はベートーベン作曲「交響曲第7番」です。
ハリポタは見逃したがこれだけは見逃さないぜ・・・

んでカイジを見た。
3作目?麻雀のやつ。
全部見ました。

それからアヌTU狩りで葱あげ。
教本使って2倍にしてオシリスの突撃に注意しながらガンガン狩りました。
というわけでLV74,94%~LV79,60%に。
ほんとはもうちょいあげれたんだけど
プリザが油断してた隙に切れてFWになったんでやめて帰りました。
80にはすぐなれそうだけど、そっから先がどうなるかなぁ・・・

んでけっきゅの隣の席でンガンガ言ってたのは俺じゃないです。
舌打ちとかするときはあるけどね・・・

ネカフェを出て向かった先はゲーセン。
ほんとはパチンコ行こうかと思ったけどやめた。
押忍!番長がしたくてメダルでプレイ出来るとこに。
3箱弱出したとこで連荘終わって帰る。
帰ったときにはもう23時だったので麻雀一回して寝ました。

なんとも濃かった一日のような気がする・・・
そもそも一人で何してんだろっておもっちゃった・・・

寂しい人になりつつあるぞ・・・


みよすぃ

Author:みよすぃ
ゲーム大好きで色々やってます。

◎PCオンラインゲーム
ラグナロクオンライン(無期限休止中)

◎ソーシャルゲーム
モンスターストライク
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
バトルガール ハイスクール(ログインゲー)

