2010 / 02
≪ 2010 / 01 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - - - - - - 2010 / 03 ≫


おいらが指揮じゃ。

その次は真かパスにしてもらうからのぉ~覚悟しとけ~。

EMCしまくってやるぜ、へっへっへ。
といっても空砦はなるべく回避してきますぞ~
うちより上位Gに挑戦したほうが楽しいよね、資金的には「楽」じゃないけど・・・


・・・だれうま。


おっと、そこの君。
戻るボタン・×ボタン押すには、ちとはやいでござる。


んで、だいぶGとしてとてもいい感じになってきたので
気分転換ってのもなんだけど3月の第2週か第3週は合同になると思います。
他のGの方の動きを見てみたいっていうのはあるだろうけど皆楽しんでやろうね。
詳しいことはBBSに書きますのでよろしゅう。
又、他にも合同の予定はありますので皆さんお楽しみに~

あ、んでGv参加者把握ですけど、出れない人が書くようにしてください。
支給品準備とかあるのでなるべく忘れないようにね。


そして現在の話。

昨日からそうなんですけど、すげぇ頭痛い。
しかも夢見がすげぇ悪かったので気分的にも悪い。

小さい頃、兄貴が木から落ちて背中をグッサァ~ってなった時を
目の前で見たときくらい気分が悪い。
あれ、大変だったよねぇ。
懐かしい話だすなとか言われそうだ。
正直、かなり危なかったみたいですよ?背中ですから。
本人知ってるかわかんねえけど。

そういや皆大きなケガしたことあるかな?
俺の一番痛かった大きなケガは腰痛ですね(恥

バイトで高いとこの掃除をしてたら「グキッ!」っていったんですよね。
それから腰が超痛くて病院で見てもらったら腰骨の軟骨あたりが異様に腫れてまして。
数日、コルセットしてました。
あれは恥ずかしかったなぁ。

あとは小学生の時に下り坂をダッシュで帰ってたら
右足がつまずいて左足をおもいっきり斜めで踏み出してしまい、「グキッ!!」
そこからキムヨナ並みの回転ジャンプ。
一回転して地面に・・・


⊂(´д`;⊂⌒`つ≡≡3ズサーッ


後ろで見ていた姉はすごく綺麗な回転ジャンプだったと語る。
骨にヒビがいったというのに心配せずに笑い話にしやがった、あのアホ姉。

痛いといえば俺の大学の先輩で結構歳くってる人いるんだけど
少年誌持ってその最初にある中川翔子写真集みたいなのを見て

先輩「しょこたんいいよねぇ~」

みよ「ええ、そうですねぇw」

しまいにゃ、その時近くにいた後輩の女の子に対し。

先輩「しょこたんいいよねぇ~」

後輩「そ、そうですねww」

やめて!!女の子にそういう絡み方するのはやめて!!
って違う意味の痛い話だった。
そういうのは男だけにして!みたいな・・・

しかもよりによってみぃちゃんに絡みやがって、あのタコ・・・

おっと私情が・・・

いや、でもいい人なんですけどね。

そんなこんなでわけわからんの内容になった。


いつもこうだ!


ああ、頭痛い・・・

今日は早めに帰ろう。
てか、車のヘッドライト交換しなきゃ・・・(片目切れ

そんでは
ノシ



昨日はバタンキューでした。
こたつは人を駄目にする・・・

ってことで何とか忙しさは昨日で一段落です。
ともさん待ってたみたいで・・・
みぃからのメールに気づいたのが朝でした。

今日は早めに帰らせてくれるみたいなので、今日は入ります。

今回はこれだけですね。

そんでは
ノシ


追記

部長「みよすぃ君、そういやあれどうなった?」

みよ「忙しかったのでまだやってないです」

部長「すぐやってくれ」

クソクソクソクソクソクソクソクソクソォォォォ!!!

遅くなります(´;ω;`)


金曜土曜のストレス発散でいわゆるギャンブルへ。
ほんと最近は夏に行く旅行の旅費貯めるのもあるので行ってません。
というより金欠でした。
うちの給料はそんなのお構いなしで増えることは一向にありません。
SEっていう仕事はやるべきではないと思います。
まだ金になる仕事ならまだしも・・・エラーとか、ね・・・
あと残業しないと給料増えないとか・・・泣ける・・・
(もち19時までサービス残業)

で、昨日は精神的に限界だった。
負けてもいいのでストレス発散したかった。
結論からいうと・・・

英世5人で一撃8,000枚出ました。
プラス15諭吉、1一様です。
(5,000円使って、160,000円出て、155,000円勝った)
一ヶ月残業なしの手取りくらい出ました。

台はマジカルハロウィン2です。
正直言うと萌え系です。
ええ、キモイと言え。
出る台なんだから仕方ない。
出るというなら恥ずかしさだって乗り越えてみせる!!

そんで通常画面からのBBの曲がなかなかいいですね。
気になる方はこちら
絵がほんと萌えなんで苦手な人は注意です。

実際、忍やエウレカ打つよりはこっち打ったほうが勝てる気がしますね。
なにより、楽しい。
ARTストックorキンカボ昇格のカボチャ揃いした時の
「キキキーン」っていう音が気持ちよすぎる。
いつかフリーズかダブル揃いのカボチャを引きたいですね。

ってことでリアル金欠を多少回避。
ついでにROの金欠も何とかしてくれ(泣


で、RO話。
Gv終了ごに真ちゃんときさらさんが結婚したみたいですね。
昨日はレポ書くのと早く寝るために早めに落ちました。
晴れ姿みたかったですね・・・

なんにせよ、おめでとさんb

今日もちょい遅くなるけどINしていたらお祝い渡しますね。

週末はこんな感じかな。
ほんと日曜に勝てたのがかなりの救いになりましたね。
負けてたら自分にとっては最悪の週末だったかもw

そんでは得意先行ってきます。
ノシ


みよすぃ

Author:みよすぃ
ゲーム大好きで色々やってます。

◎PCオンラインゲーム
ラグナロクオンライン(無期限休止中)

◎ソーシャルゲーム
モンスターストライク
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
バトルガール ハイスクール(ログインゲー)

