2010 / 07
≪ 2010 / 06 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2010 / 08 ≫


前回記事の続きです。
興味ある人は続きをどうぞ。

(画像はクリックすると大きくなります)


▼read more


楽しかったです。
ほんと雨になるかと思ってすごく心配してましたが晴れてよかったですw

んじゃ簡単にどんなことしたのか書いていきます。
興味ない人もいるだろうから、続きからで書きますね。

(画像はクリックすると大きくなります)


▼read more

日曜日、ミルヒのGvはお休みですー
何でかっていうと~

マスター旅行へ行きます~
リア充乙リア充乙。

いやぁ楽しみだよ~キャハハウフフ。
この旅行の為に仕事頑張ったようなもの。

ん、どこいくかって?

ひ・み・つ☆ミ

うぇうぇ。

ってことで~

明日、明後日は晴れろおおおおおおおおおおおおおおお!!!

帰ったら旅プランと感想などUPしまっせー

そんで今日はもう帰るううううううううう!!


相方ってなんていうんだっけ。
ミニー?だっけ?

ごめん、不快に思う人いるかもだけど・・・

オカマのミッキーにしか見えん。

会社で使ってるカレンダーでミニーが書かれてるんだけど・・・
それがどうしても気持ち悪いんだ・・・
水着姿なんだけど超違和感。
小指が立ってるのがどうしてもあかん・・・

もうひどいわ・・・
絵もひどいけど、そんな風にしか見えない俺もひどいわ・・・

商品によっては女の子に見えるんだろうけどね。
多分このカレンダーが変だからそう見えるんだ・・・

写メは撮る暇あれば載せます。


はい、というわけで昨日は入るっつったけど帰って寝てました。
サッカーでの寝不足には勝てなかった。
なんとか夜中に起きて露店はしたんだけど・・・

すごいね、カード帖すごく売れたよ。
俺引退するんだ・・・って言う人が買っていったのかしら。
魂の息吹も売ってるんで良かったら買ってくだはい(何

実は今日も微妙です。
そろそろ忙しい時期に入ってきました。
8月稼動テストの9月稼動本番なので。

喉が朝起きてから軽くイガイガするんだが大丈夫だろうか。
これって絶対休みに発熱フラグですよね・・・

ま、そゆわけで昼休憩終わり(何
腹減りすぎて死にそうでした。

次の3連休に旅行行くのでウフフアハハする為、頑張ります。


みよすぃ

Author:みよすぃ
ゲーム大好きで色々やってます。

◎PCオンラインゲーム
ラグナロクオンライン(無期限休止中)

◎ソーシャルゲーム
モンスターストライク
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
バトルガール ハイスクール(ログインゲー)

