2010 / 10
≪ 2010 / 09 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2010 / 11 ≫


この季節は好きです。

空気が澄み始める季節。
暑くもなく、寒くもなく。

最高だ。

少しずつ紅色に染まっていく山も素晴らしい。
食べ物もおいしい。

着るものもお洒落出来て嬉しい。
だが、太ったのでジャケットが多分恐ろしいほどきつい。

おなか周りが心配だ。
運動しなければこのままではやばい。


そんなおなかで、大丈夫か?


と言われかねない。

身長と体重を対比すると、日本人の平均値にはなっているので心配はいらんが
だからといって余裕ぶっこいてるととんでもないことになりかねん。
パスがなぜか趣味でテニスをやってるらしいので俺も昔みたいにやろうかしら。

テニスはウエストを締めるには究極のスポーツです。
1年くらいやると普通にくびれます。
俺も男なのにくびれてました。

ただしこれは綺麗なフォームでやると、です。

だがこれには副作用があります。
ウエストが締まる代償に利き手が太くなり、人によっては足が太くなります。
筋肉がつくって意味でね。
どっちがいいかはあなた次第。

まぁとりあえずこの秋は何か趣味をひとつ見つけてそれを実行しよう。
ゲームばっかしてるわけにはいかんのです。

まずはそうだな。

けんぼーに負けないようにバス釣りでもしようか。
この時期はバスが冬に向けて体力を蓄える為に食いまくるから、よー釣れる。
あれ、もう時期終わりっけ・・・

・・・

・・・

そして!!
テニスをするか、ジムに行くかして細マッチョ!!!
筋肉有りで60kgくらいにしたいな。

パスはガリマッチョ!!
いやガリだな、ガリ。

あの人、す○屋行って牛丼とカレー頼むんだぜ。
2人分くらい食べるのにくっそガリガリ。


そういえば昨日のGvでブログ見てますって言われました。
ありがとうです~b

また帰ったら晒すのでよろしくですー(何

すごく脈絡もないところで話がぶっとぶブログで・・・


ごめんねごめんねぇ~

・・・

・・・

あ~あ、壊れてきたなぁ・・・



こんばんは~

10月16日は兄の結婚式でした。
晴れ晴れとした兄を見るのは久しぶりで弟として嬉しい気持ちでいっぱいでした。

Welcome Board
(姉作:兄と嫁とうちの猫と嫁の犬)


見たい方は続きをどうぞ。


▼read more

ケンシロウのアタタタタタってやつの最後は「終わった」って言ってるらしいよ。
これトリビアで放送されてたね。

アタタタタタタタタタタタタ!オワァッタ!!

らしいです。




昨日は仕事終わりが22時過ぎ。

兄貴がワンデイ買ってこいって言うんで仕事帰りにネカフェへ。
いいだろう、結婚祝いだ(やすっ

いざネカフェに入ると女性スタッフ。
スーツ姿(上着なし)の男が一名。

絶対ネカフェ難民だと思われたに違いない。


みよ「ワンデイの一番良いのを頼む」


新デザインのワンデイを3枚。
絵が萌え萌えなジプシー他。


絶対痛い子だと思われたに違いない。


え、この人こんなゲームするんだ、社会人なのに気持ち悪い。


って言われた気がした。


関係ないな!

わしはROが好きというか皆と遊べるのが好きなんじゃい!

皆がいるから入るんじゃい!!



クッサあああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!





ROは人生って言葉ある。
ROそのものが全て人生ってわけではないけど、俺の場合はROは人生の一部だよね。

出会いがあって別れがあって。
リアルで顔も知らない人が集まって馬鹿したりしながら目標持って何かする。

それは俺にとって価値があるもので。

ただの「ゲーム」ってカテゴリで考えると毎月1,500円も払うのは辛い。
無料のゲームは多々あるのにさ。

まぁ何が言いたいっていうと。

結局はROは楽しいってことだろな。

今の人との繋がりを切って別ゲームに行ったり、
辞めたりするのはすごく勇気がいると思う。
少し尊敬する。

だからこそ、俺は何かあるとすぐに辞めるとか言う人はあまり好きじゃない。

うん、でも辞めるなとは言えない。
その人が考えて決めたことだから。

もし、辞める仲良い子がいればこう言えばいい。


お疲れ様。


そして。


ありがとう。


ってね。







クッサあああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!


うぇうぇw

自分で書いてて鳥肌たったわ・・・

まぁいつまでこうやってワイワイ出来るかは知らんが、
仲良くやっていこうや。

以上!

妄想乙な話でした!

今後とも変人みよすをよろしく。


で、寝てました。

帰ってゴチ見ながら飯食って、風呂に入り、「よし、ROやるか」と思ったら
そのまま椅子の上で就寝。

器用にも椅子を二つ並べて、片方に上半身、片方に下半身(足を除く)を乗せ、寝る。
一度母にそうやって寝ているとこを見られたことがあるが


母「あんた、よくそれで寝れるね・・・」


って言われました。

起きた頃にはもう12時過ぎ。
その時間からさすがにROをする気力もなく、ちゃんと服を着て、布団かぶって寝ました。

うむ、なかなか疲れている模様。
RPGみたいな変な夢も見たし・・・だいぶキテるな。



夢と言えば、現実で

「あ、前もこんなことあったような・・・」

って感覚ないですか?

デジャヴと言われるものですね。
夢で見たことが現実で起こるとも言われてる?のですが・・・

俺の本当にリアルな夢をひとつ言うと。

ロト6の当選番号が夢に出てきました。
起きたとき鮮明に覚えており「これキタわ・・・」と思い、メモ。


「おしおし、今日この番号でロト買おう、うっしっし」


と思ってその日の新聞を見ると。


メモしたロト6の結果が新聞に載っている。


ここで見た夢と合致。
結局は「ロト6の当選番号発表後の当選番号が載ってる新聞を見た」夢でした。


それからはあまりそういった夢を見てません。

子供の頃のほうがそういう夢が多かったかな。

小学生の頃に近所の裏山が燃える夢も見たことあります。
数ヶ月後、本当に燃えました。

ちなみに一番最近では核攻撃か何かで日本が炎に包まれる夢を見たことあります。
必死でどっかの小学校に逃げたのを覚えてます。
正直、本音を言うと隣の国が怖いです。

これってデジャヴなのかな?
はっきり覚えてるっていうのはデジャヴなんだろうか。

こういった夢を見るのは子供ほうが多いとどっかで見たことがある。
俺はそういう分野の専門家ではないので分からないですけど・・・

とりあえず言えるのは・・・

子供のほうが見ることが多い、ってことは!



少年心を忘れてないってことだな!



え?ガキだから見るって?

そ、そんなわけないやん・・・



え?最近記事がつまらない?

え?前から・・・?

(´・ω・`)


最近何かブログ内容がつまらないという空気を感じるので
ここでひとつ俺のリアルでの面白い話をしよう。



あれは入社一年目の出来事。

正月くらいに会社の飲み会があったんだ。
まぁ1次会は鍋とかつついてそれはもう楽しい一時でした。

事件が起きたのは2次会。

上司の兄貴がやってるというバーへ。

俺は「神風」っていうお酒を勢いで注文。

なんだっけ。
もうすごい味だった。
味というかアルコール度数が半端じゃねぇ。
それを飲んだら多分吐くであろう危険度。


みよ「これ無理だわ・・・」


上司「お子様じゃのぅ、飲んでやるわぁ」


一気飲み。

普通の顔してた。

自分の酒の弱さを恨みながら端っこで豆を食う。


ポリポリポリポリポリ・・・・・・


カリッカリッカリッ!!


(なんだこれ、かったいなぁ・・・)


カリッカリッカリッ!!


ガリッ!!


(やばいこれ、歯が折れそう・・・これ食えるものなのか・・・?)


上司「おまえ・・・何食ってんの・・・?」


みよ「え、豆です・・・けどなんか硬くて・・・」


上司「それピスタチオっていって殻剥いて食うんだぞ・・・?」


みよ「え・・・」




みよ「そ、そうなんですか!?」




はい、大爆笑。


それから上司にピスタチオ君て呼ばれるようになりました。


↓これがピスタチオです。
ピスタチオナッツ


今帰りますた。


マスタが帰りマスタ。


つってね。

・・・

・・・

ってね。


というわけでこういうダジャレをしていつも「おやぢ」って言われます。

そうそう、この前久しぶりにはじめの一歩を見たんだけど(鷹村世界戦

やっぱいいね。

ボクシングとか男の夢というかなんというか。

「シ!!シ!!」

とか真似てやっちゃうよね。
でも威力はないですよ的な。

まぁさっさとご飯食べて風呂入って寝るか。



そんなわけで今日中に鳥98は無理でした・・・


みよすぃ

Author:みよすぃ
ゲーム大好きで色々やってます。

◎PCオンラインゲーム
ラグナロクオンライン(無期限休止中)

◎ソーシャルゲーム
モンスターストライク
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
バトルガール ハイスクール(ログインゲー)

