2011 / 11
≪ 2011 / 10 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - 2011 / 12 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は休みでしたね。
俺も休みだったんですけど、休めた気が全くしないです。

朝目が覚めて起きようかと思ったら、首の横の部分から重い痛み。
起きたくても起きれない。
というより全く動く事が出来ないので寝返りも不可能。

結局一時間くらい痛みと戦いながら、何とかベッドから這いずり降りるような形で起きます。

1Fに何とか降りて親に首が痛いことを話し、首に巻きつけるタイプのマッサージ器を装着。


首マッサージ器


これがいいんです(川平


首が固定出来て超楽。
コルセット的な意味合いがあって負担がかからない。

で、病院に行こうと思ったが、近場の病院が祝日休みということと、ただの寝違えの可能性があるので冷やしたりして対応することに。

とりあえず痛みがひどかったので、脳内で「動く=痛い」という認識が出来て、全く動く事をしませんでした。

なので昨日は親がハマってる韓国ドラマをずっと一緒に見てました。

コルセット(的なもの)や冷却シップのおかげで痛みも引いて一応寝ることができました。
今日の朝は昨日ほどではないにしろ、やっぱり痛かったです。

このまま冷却等の処置を行ってもまだ痛いようなら病院に行かせてもらおうと思います。


スポンサーサイト

主担当の仕事なんですけど・・・

(徹夜・休日出勤のおかげでwww)予定通りにスケジュールが進み、だいぶ楽にはなってきたんですが・・・

請求書を生成するプログラムが開発をするのに超難しいことが分かり、作成担当の人が・・・

「これ大変だぞ、予定通りの工数じゃできねぇよ・・・」

と。

テレーン。

「それは困るんですけど!!」

と、普通は言いたいとこですが、言えないんですよね・・・

俺だってあの工数であのプログラムはできねぇわ。

俺の部の長(部長)が俺が主担当になる前に設計したんですけど、設計(笑)なんですよね。
だから仕様が全く意味不明。

おそらくだが工数表はプログラム内容を完全に理解せずに作成。


ああん、もう結合テストが間に合わないじゃない!
半分以上プログラム作ってるのにまだ作らんといけんのかいな!


って、こんな日記書いてる暇なんか普通はないんだよね。

まぁ今回愚痴だけでした・・・

昨日INして色々検証するつもりが・・・あはん。

もうわたしだめ・・・

でも土曜日(19日)は休む(ぁ


すっごい久しぶり。
まぁまだ寝れただけマシかな。

かなり前なんか5時まで仕事して家帰って風呂入って広島行った時は死にそうになったけどね。

今日は早く帰らせてもらおう・・・


みよすぃ

Author:みよすぃ
ゲーム大好きで色々やってます。

◎PCオンラインゲーム
ラグナロクオンライン(無期限休止中)

◎ソーシャルゲーム
モンスターストライク
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
バトルガール ハイスクール(ログインゲー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。