2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


俺を解放してくれえええええええええええ!!!!!

そして誰か俺を介抱してくれえええええええええ!!!!!

もうこの数週間死にそうだ。

まだこの日記を書けるだけマシだが・・・
さすがに目が重い。
肩が痛い。
胃が痛い。

兄貴が昨日入らんのかってメールしてきたが
もうROする余裕もなかった。

昨日はかえって飯食いながら癒しを求めてニコ動探索してました。
スロットの番長どうでしょうがうpされてたのでそれで多少癒された。
スロット動画で癒されるなんて、なんてゴミ人間w

あとアカギMADの「かっぱの飼い方」を見てました。
かっぱの異常な可愛さに嫉妬した。
ぜひ見てもらいたいですね。

あとはアニメを少々。
かなり有名らしい「瀬戸の花嫁」ってのを見ましたね。
大学の時の先輩からおもしろいって聞いてたからいつか見ようと思ってた。

ヒロインが極道の娘っちゅーことでぶち純粋な広島弁じゃけん、
広島県人としちゃぁえろー燃える展開じゃったんじゃ。
広島県近辺じゃにゃーと巻き舌しゃべりが聞き取れんかもしれんわ。
まぁパロディあったりでギャグ展開っぽいかのぉ?
多分普通に笑えると思いますけぇ~いっぺん見てみんさいや。

って感じ。


<<訳>>
ヒロインが極道の娘ってことですごく純粋な広島弁だから、
広島県人としてはとても燃える展開でした。
広島県近辺じゃないと巻き舌しゃべりが聞き取れないかもしれない。
まぁパロディあったりでギャグ展開っぽいですかね?
多分普通に笑えると思いますので一度見てみてください。


う~ん、それにしても主人公が中2か。
俺の中2とかギター持ってXJAPANとかGLAYとかのコピバンやってたわ。
なかなかチャラってたな。
あの頃はアホだった。
今も大概アホだけどw
兄貴が「お前の弟、絶対不良になるぞ」って友達に言われてたらしい。
姉貴だったかな?
どっちでもいいか。

・・・あ~帰りてぇ~wwww
もう帰るか(ぁ
もういいだろ、しんどいし。

おし帰ろう。

・・・はっ!?またSSねえし。
USBメモリ忘れてきたわ;

次の記事・・・ね・・・

スポンサーサイト

【おつかれwwww】
ごめん、なんか笑ってしまった
おつかれw

瀬戸の花嫁、OPがEDが忘れたけど歌がかっこよかった気がする。勘違いかも

訳わらったwwww
漢字変換無かったら読み飛ばすレベル
【】
燦はぶち広島弁じゃけぇ方言分からん人じゃったらアニメ見ても何言うちょるか分からんなwww
燦とルナの親父が個人的にはオススメじゃのーw
ルナの親父とか完全に某ターミネーターじゃしwww
【】
☆どかアサへ
そのハンドルネームは気に入ったのかw
カッコいいのは挿入歌だったかなぁ?
EDは結構いい曲だと思ったけどね。

訳はなんとなくわかるでしょ。
関西とかの人も同じような感じでしゃべるし、ね。

☆真へ
絶対おのれはコメントしてくるおもーたわw
正直あのアニメは聞き取れんところが多いw
なにってダミ声多すぎ;
この記事へコメントする















みよすぃ

Author:みよすぃ
ゲーム大好きで色々やってます。

◎PCオンラインゲーム
ラグナロクオンライン(無期限休止中)

◎ソーシャルゲーム
モンスターストライク
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
バトルガール ハイスクール(ログインゲー)

