2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SURFACEいいよ、SURFACE。
いつもカラオケ行くと歌います。

友達が(ぇ

あれ・・・キーが高すぎだよ・・・

うむ、今回の前半記事のテーマはカラオケじゃ。
皆行くと何歌う?

この前の銀週でカラオケ行ってパスもその時いたんだけど
パスはまず面白い事をやろうと考えることから始まる。

とりあえず懐メロとか演歌ばっか歌ってたっけ。
「少年時代」とか「昴」とか。
パスがいつも歌ってくれる「千の風になって」が面白い。
3種の声色を駆使して歌います。
地声、男性オペラ歌手、女性オペラ歌手といった感じ。
で、やたら声量がいいもんだから外に漏れまくり。
それ以外でも「ヨーデル食べ放題」っていうバイキング店の歌とか
最高速度にして歌ってくれます。

最上記に書いてある友達は比較的一般的です。
BUMPとかシドとか。
まぁ容姿がカッコいい部類に入るので歌ってる見た目もいいですね。
大学の時、俺と大体つるんでた奴です。

え?いや、そんなガチとかじゃないよ!?
・・・まぁ、大学の時そいつのアパートに寝泊りしてたけど・・・
俺がいつもご飯炊いてたり・・・

なに、この微主婦!?

話変わって俺はというと。
これもまた普通だったり。
その時歌ったのがEXILE、Aqua Timez、山崎まさよし、BUMPなど。
十八番はEXILE[Carry On]とBUMP[カルマ]です。
いつも歌います。

むむ、こんな話をしてるとカラオケ行きたくなるじゃないか。
・・・これまでの仕事のうっぷんってやつを吐き出したいですなぁ。

皆もそんなストレス的なものはどこかで消費しないと駄目だぞ!
はい…その自殺した人、知り合いです、とか嫌だよ☆ミ


いきなり話変わって兄貴が結婚しそうだぞ。
ブログも「それなんていうブライダル雑誌?」状態。
漢の書くブログじゃねええええええええええ!!!

式の予定日付も親から聞いた。
まだ全然先だけどね。

なんてことだ、姉ちゃんが2人になるぞ!
呼び方を練習しなきゃ。

ん~・・・

1.「姉さん」

ん~・・・

2.「あ゛ねさん゛!!」

ん~・・・

3.「お姉ちゃん、きゅるりん☆ミ」

ん~・・・

4.「おっおおおおっおっ、お姉さまぁぁ!!」

ん~・・・

5.「ヒャッハー!!ここはとぉさねぇぜぇ?」

ん~・・・

あかんな、3・4は呼び方による完全犯罪だなこれ。
兄貴にしょっぴかれる。

やっぱ1か2か5だな・・・
むう、考えよう。


さてさて、今日はG狩りですよ~
どっこいこうかねぇ。
今回も集まってから決めようかな。
高LVな人が増えてきたんで死なないところにしなきゃね。
ノーグとかにしようかなぁ。
デリータ系のカードが出たらうめぇしな。
でも途中で飽きたとか言いそうだなw

そうそう、新しくGメンバーが加入してるから皆仲良くねb
ギラギラした目で「狙い撃つ!」とか言っちゃ駄目よ。
せっかく出会えた御縁、大切にしましょう。

さぁ何をメインにしたかったのかわけのわからない記事で今日はしゅうりょー
ではまたね~

SSがないのは仕様ねぇ~

うん、面倒になってSS消したのは内緒☆ミ

スポンサーサイト

【みよちのせいで】
カラオケ行きたくなった(´・ω・`)

うちの弟は頼み事する時⇒「おねーちゃん」
普段⇒「なぁ」です(´・ω・`)
【初カキカキ】
うちの兄様もこの夏結婚したけど、嫁様はワタクシより年下なわけで・・・こまったじぇw
いろいろ悩んだ挙句「下の名前+さん」に決まったのデス。
結婚式楽しみだねぇ~。あにぃの晴れ姿、ブログup希望!(ぁ
【】
☆雛へ
カラオケいけばいいb
まぁなかなかそうもいかんと思うけどw
「なぁ」はさすがに関西人なので怖いナァ・・・

☆シルへ
うちの場合は年上なのでシルと比べたらまだいいほうなのか?w
晴れ姿か。
いきなり泣かなきゃいいけど、兄貴が^^;
まぁ披露宴くらいは写メUPするよ。
この記事へコメントする















みよすぃ

Author:みよすぃ
ゲーム大好きで色々やってます。

◎PCオンラインゲーム
ラグナロクオンライン(無期限休止中)

◎ソーシャルゲーム
モンスターストライク
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
バトルガール ハイスクール(ログインゲー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。