2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


を飲んでもらおうと業者が会社に宣伝に来ました。

ホテルとか車屋とかそのへんに置いてあるやつ。
冷たい水と暖かい水が飲める機械。
分かるよね。

「お試しで飲んでください」ってことでその機械と水を置いていった。
で、その持ってきた人が若い男の人とおばちゃんだったんだけど
設置しているときに若者がいきなりその水を飲みだす。



Σd(ゝ∀・)うん、おいしいッ!!



とか言い出す。

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・


(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ


我慢が出来なかった。
盛大に噴出す俺。

「爽やか過ぎて直視出来ないwwww」

あ、爽やかといえば「君に届け」っていうアニメおもしろいです。
原作は少女コミックだっけ?
青春を思い出したい方はご覧ください。
(但し、青春がなかった人はイラつくだけです)
主人公がムカツクくらい爽やかです。
爽やかが好きな人、ある程度耐性がある人、以外はお勧め出来ません。

とまぁ話戻って、心の中で突っ込みながら必死で笑顔を隠してました。
いいですね、爽やか。
でもどうなんでしょう。
世の女性はどういう男性を一番支持されるのでしょうか。
でも水の若い男性は爽やか過ぎて軽くキモかったような希ガス(気がする)。

俺は男は好き好きオーラ出しまくるより軽くツンデレが一番だと思うんだが。
でも正直ツンデレってそのツンの意味が理解できる人じゃないとムカツクだけだよね。
実際リアルでいると仲間外れにされる対象なんでしょうね。

って何の話してんだ。
真にしかわからない議題になりつつある。
戻そう。

何の話だっけ。
好みの話だっけ?
まぁいいか。

そゆわけで誰も飲もうとしない水を業者が置いていった話でした。

ああ、こういう話だね(ぁ

スポンサーサイト

【※ただしみよすぃのようなイケメンに限る】
↑こそが真理だ。

俺はどうやらツンデレらしい・・・んだけど全然モテないよ!
多分ハブられる側の人間なんだと思います
これも真理。

あと、俺にしか分からないってどういう意味!
けっきゅんだって分かるはずだ!
【☆真へ】
気にしない気にしない。
需要はあるさ(=ω=.)

真は・・・だって・・・アレじゃん?(何
この記事へコメントする















みよすぃ

Author:みよすぃ
ゲーム大好きで色々やってます。

◎PCオンラインゲーム
ラグナロクオンライン(無期限休止中)

◎ソーシャルゲーム
モンスターストライク
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
バトルガール ハイスクール(ログインゲー)

