2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


皆さん、自分が信じているおまじないありますか?

俺は子供の頃に信じてたおまじないがありました。
小学生の時とかよく使ってましたね。
その方法ってのが以下の通りですね。

1.徒歩している時に郵便配達車を見つけたら即ストップし、その車から目を離さない
(この配達車がどれなのかは決まってます。↓です。この画像の車以外では駄目です。)

郵便配達車

2.配達車を見ながら7歩下がる

3.手を合わせて願い事を配達車を見失う前に6回お願いする

4.お願いしたら配達車から目をそらす

5.その後お願いした配達車を絶対見ない(振り返らない

これをすると願い事を配達してくれるっていうこと。
下がるのとお願い回数はなぜこれなのかは分からないです。
ただこれで小学生の時だったかな。
週間雑誌の懸賞のやつに欲しいゲームがあって
それがあたりますように!ってお願いしたら2回くらい当たりました。
一つは欲しいものでした。
一つは売ってお金が欲しいという理由で応募しました。

上記のおまじないで当たったのかどうかはわからないですけど
俺は少し信じてますね。

でも未だに「ロト6よ、当たれ」が叶われません。

まぁ・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・


買ってないんだけどねwwwwwwwww


というわけでみよすぃおまじないコーナーでした。


【】
小学校ん時・・・
「カラスを見たら3歩下がる」
っていうのならあった~。

願いが叶う系は覚えてないなぁ・・・あったっけ・・・?
この記事へコメントする















みよすぃ

Author:みよすぃ
ゲーム大好きで色々やってます。

◎PCオンラインゲーム
ラグナロクオンライン(無期限休止中)

◎ソーシャルゲーム
モンスターストライク
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
バトルガール ハイスクール(ログインゲー)

