2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


昨日ですね、会社休みをもらいましてですね。
ネカフェにいってきました。

朝から行ってオンラインゲーム10時間パック1,680円。
安いのだろうか、高いのだろうか。

んで何をしとったかっていうと。
まずはマンガ見た。

明日のよいちの新刊があったのでそれをまず見る。
このマンガは絵が非常に好き。
女性がすごく綺麗に描かれる。
・・・まぁエロかったりするんですけど・・・ね・・・
内容的にどんなんかと言うとジャンプでいう「To LOVEる」的なマンガ。
でも戦闘系ありみたいな。

ほんと俺の見るマンガってまず絵からなんだよね。
CLAMPさんはめっちゃ好きです。
特にもこなさんメイン作画のね。

あとはのだめの最後がどうだったっけ?と思い、見る。
そういやのだめの映画がもうすぐですね。
見に行く予定です。
てかあれ撮影ホールがマジやばいって。
ウィーンフィルハーモニー管弦楽団が毎年ニューイヤーコンサートを行っている
ウィーン楽友協会・黄金のホールですよ?
本拠地ですよ?
まぁなんのこっちゃの人はこの驚きは分からんだろうが・・・
とりあえず映画でこのホールを使うのは世界初だそうです。
演奏する曲はベートーベン作曲「交響曲第7番」です。
ハリポタは見逃したがこれだけは見逃さないぜ・・・

んでカイジを見た。
3作目?麻雀のやつ。
全部見ました。

それからアヌTU狩りで葱あげ。
教本使って2倍にしてオシリスの突撃に注意しながらガンガン狩りました。
というわけでLV74,94%~LV79,60%に。
ほんとはもうちょいあげれたんだけど
プリザが油断してた隙に切れてFWになったんでやめて帰りました。
80にはすぐなれそうだけど、そっから先がどうなるかなぁ・・・

んでけっきゅの隣の席でンガンガ言ってたのは俺じゃないです。
舌打ちとかするときはあるけどね・・・

ネカフェを出て向かった先はゲーセン。
ほんとはパチンコ行こうかと思ったけどやめた。
押忍!番長がしたくてメダルでプレイ出来るとこに。
3箱弱出したとこで連荘終わって帰る。
帰ったときにはもう23時だったので麻雀一回して寝ました。

なんとも濃かった一日のような気がする・・・
そもそも一人で何してんだろっておもっちゃった・・・

寂しい人になりつつあるぞ・・・

スポンサーサイト

【】
>なんとも濃かった一日のような気がする・・・
>そもそも一人で何してんだろっておもっちゃった・・・
>寂しい人になりつつあるぞ・・・

てめーは俺を怒らせた
【】
フィルハーモニーと聞いてやってきました(ぉ

いいよねぇ~管弦楽団いいよぉ~
音楽は人を癒すよぉ~いっぱい聞くといいよぉ~♪
【】
☆真へ
(-人-)

☆ふぃるさんへ
昔、いっぱいきいてたよぉ~
カラヤンとかめっちゃきいてたよぉ~
Gvこっちで出るといいよぉ~(何
この記事へコメントする















みよすぃ

Author:みよすぃ
ゲーム大好きで色々やってます。

◎PCオンラインゲーム
ラグナロクオンライン(無期限休止中)

◎ソーシャルゲーム
モンスターストライク
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
バトルガール ハイスクール(ログインゲー)

