2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


けっきゅに「やぁひさしぶり」と言われ
少し寂しい気持ちになったみよすです、どうも。

週末ですが土日連続でINしませんでした。
それは演奏会があったからです。
いやむしろ演奏会というより打ち上げで来れなかった、みたいなそんな感じですね。

んで気になる演奏会なんですけども。
結果からしたら残念なかほりがしました。
演奏をミスったとかそんな次元ではないんですよね・・・

どういった演奏会かっていうと出身大学のOBとして演奏したんですが
現役大学生(部員)の色々な問題やらなんやらで宣伝とかもままならず
見に来てくれた客が30人程度。
あきらかに宣伝不足。
マジで笑い話にもならねぇ。

演奏会するにあたって色んな企業から広告をとるわけなんですけど
お客がいっぱい来ることを前提として広告費を出してくれるわけです。
これはもう詐欺に近い、というか詐欺だろ。
「お金返して」と言われたら返さざるを得ない。
この問題性を理解できた人はあの中で何人いただろうか。
「演奏会が出来た、良かったね」では駄目なのである。
「なんの為に演奏会をするのか」
この目的がなければ、する意味もない。
「ただの皆で演奏したい」なら合奏で十分です。

お客の少なさに現役の中で「だからしたくなかった」とか言ってるらしいのが実に情けない。
おまえらほんとに大学生か、と。
何とかしようという思いが全然感じられない。
あきらめ、無関心。
「どうでもいい、私は知らない」という一歩下がった考え。
そんなので社会に通用すると思うなよ!と言いたいがそんなこともない。
だが人間性からしたら信用されない人になるだろう。

飲み会では部長に説教も含め、色々話をした。
次があるかしらんけども、またやるならしっかりしてもらいたいものである。

過ぎたことをどうのこうの言ってもしょうがないけど
反省だけはしてほしいと思うみよすぃなのであった。

というわけで数日留守にしてすいませんでした;

雛はハイプリになったみたいだね、おめでとう。
けっきゅ、雛と転生し、転職したので
あとは残る初転生は休止中じゃない人でみぃとけんぼーだけ。
みぃはいるたびにトールいってりゃいつか光るだろう。
けんぼーはいつの間にか光ってそうだな・・・w

というわけで今日の日記は終わり。

あ、そうそう。
昨日から[零~紅い蝶~]をやってます。
画面が電気消さないと見えないので暗い中、やってます。
今、三ノ刻なんですけど・・・懐中電灯壊されて怖くて先に進めません・・・
そして、バトルがいまいちわからない・・・
あれニコ動でやってるの見るけど甘くみてました。
マジサーセンした。

それではこの辺で~ノシ



※追記

どうやら、日曜日はそれぞれGvをやってくれたみたいですごく嬉しいです。

<20:31:11> 砦 [Britoniah Guild 5]を [† milky way †] ギルドが占領しました

<20:32:58> 砦 [Britoniah Guild 1]を [† milky way †] ギルドが占領しました

<20:40:15> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [† milky way †] ギルドが占領しました

<21:05:44> 砦 [Britoniah Guild 5]を [† milky way †] ギルドが占領しました

<21:30:33> 砦 [Britoniah Guild 4]を [† milky way †] ギルドが占領しました

<21:39:58> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [† milky way †] ギルドが占領しました

実は10時くらいに取れてないかな?って携帯でチェックしてましたw
その時は砦情報が流れてなかったのでわからなかったですけど・・・
みんなに感謝と謝罪です。

次は参加するので皆で頑張ろうb

スポンサーサイト

この記事へコメントする















みよすぃ

Author:みよすぃ
ゲーム大好きで色々やってます。

◎PCオンラインゲーム
ラグナロクオンライン(無期限休止中)

◎ソーシャルゲーム
モンスターストライク
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
バトルガール ハイスクール(ログインゲー)

