2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


logicoolの[Speaker System Z523]をamazonで買った。

Speaker System Z523

箱を開けた瞬間、予想外の展開。
ウーファーがくそでかい(22.9 x 24.1x 25.4)
机の長さがたりねぇよ、馬鹿野郎!
これはあかんと思いきや、音確認で曲を流すと・・・


こ、これはヤヴァイ!!


ウーファーがでかいだけあって低音がいい響き。
右左のサテライトスピーカーもクリアな音でいい感じ。
昨日は音に感動して裏で曲流しながらROしました。
まぁ値段通りの商品ですかね(約9,000円)

そういえばマウスも買いました。
logicoolの[Gaming Mouse G500]ってやつ。

Gaming Mouse G500

隣のPCがVistaなんでマウスドライバーが機能してなかったんですよね。
だから買いました。
使ってみた感想としては手が大きい人におすすめです。
あとはボタンが多いのでキーを割り当てが沢山出来ます。
んでクリックした感触がしっかりしてるので(カチッ!と鳴る)
クリックした感触をしっかり掴みたい人にはおすすめです。
価格の割りにはいいマウスだと思います(約5,000円)



PC機器の記事はこの辺にして、ROですが特に何もせずw
主な狩りっていったら葱でTU狩りするくらい。
あとはみぃがいるときにトールいったり騎士団いったり。
そんなんしかしとらん。

それにしても葱が全然あがんねぇわ。
頑張れば90代までいけると思うけど、如何せん集中力が足らん。
ていうより今は経験値より金なんですよね・・・w
兄貴みたいに狭間にいければ問題なしなんだけど装備がない・・・
まぁアヌでぼちぼちあげるしかないか・・・

てことで何も書くことがないので最後に挨拶をば。
この記事が今年最後の記事になりそうですからね。

今年は色んな方にお世話になりました。
メンバーの皆、手伝いで来てくださった方々、相手をしてくださった方々。
ありがとうございました。
これまでGを運営させていただけたのは皆様のおかげだと思っています。
来年も迷惑を掛けることが多々あるかと思いますがよろしくお願いします。

新年が皆様方にとって良い年になりますように。
そして、新年も皆と楽しいROLifeが出来ますように。

それでは良いお年を!


この記事へコメントする















みよすぃ

Author:みよすぃ
ゲーム大好きで色々やってます。

◎PCオンラインゲーム
ラグナロクオンライン(無期限休止中)

◎ソーシャルゲーム
モンスターストライク
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
バトルガール ハイスクール(ログインゲー)

