2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


みなさん、お久しぶりです。
現在、会社であります(ぁ
少し時間が出来ましたので、ここで更新できる写メ画像での
リアル日記を更新をしたいと思います。
というかギルメンからの「更新しろよ」、「紫陽花もう飽きたよ」とか
罵声といじりがだんだん激しくなってきましたしね・・・(泣
むしろ「更新しねえだろ」というあきらめが見える・・・
いやぁほんと日記更新しなくてすいませんー
ちょっと数ヶ月忙しく・・・まぁ一応ROをしてたんですけど
やったあとに日記更新はどうしてもできなくて・・・(汗
まぁ言い訳なんですけどね(ぁ

そんではリアル日記を先に更新します(`・ω・´)
ROネタは今日の深夜に更新しますね。


社会人のみなさんはお昼ご飯はどうしてますか?
外に出てうどんとかカレーとか食べてたりしてるんじゃないですかね?
おいらは前回(かなり前)紹介した素敵な母上にお弁当を作ってもらってますv
・・・ちゃんと生活費は渡してますからね?
毎日作ってくれてほんとに感謝ですm(_ _)m
そいでそのお弁当と一緒にあるスープ的なものを一緒に食しているわけです。


ハートの味噌汁


日本人なら味噌汁だろ!!!11


ご覧ください、ふ(?)がハートになっているのですb
なんでティーカップなんだ?という質問はお受けできません、禁則事項です。
・・・え?・・・箸でつついたんじゃないかって?
つ、つついて、ない・・・って・・・w


では次!(ぁ

まぁ仕事が忙しいというわけで遅くなったりするわけですが
先週の金曜だっけかな?いつだっけ・・・忘れました(ぁ
ま、夜遅くなったんですね。
んで帰る途中でもう眠気が限界で車で寝たんです。
起きたら朝で、もう体がめっちゃ痛かったッス。
でも綺麗な風景見れましたよ。

朝空

写メじゃ暗いかな・・・
とにかく綺麗だったんです!
夕焼けも好きだけど、やっぱ朝焼けのほうが澄んだ感じがしますね。
んで、かえってから当然爆睡でしたw

このくらいかな~あんまネタがなくて・・・w
まぁ今月から少し時間が出来るんで更新頑張って行こうかなと思ってます。
ではまた深夜に更新しますね~
バイニ~ノシ

☆今日の一言
「カープ駄目だったよ・・・(泣」
スポンサーサイト

この記事へコメントする















みよすぃ

Author:みよすぃ
ゲーム大好きで色々やってます。

◎PCオンラインゲーム
ラグナロクオンライン(無期限休止中)

◎ソーシャルゲーム
モンスターストライク
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
バトルガール ハイスクール(ログインゲー)

