2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


金曜土曜のストレス発散でいわゆるギャンブルへ。
ほんと最近は夏に行く旅行の旅費貯めるのもあるので行ってません。
というより金欠でした。
うちの給料はそんなのお構いなしで増えることは一向にありません。
SEっていう仕事はやるべきではないと思います。
まだ金になる仕事ならまだしも・・・エラーとか、ね・・・
あと残業しないと給料増えないとか・・・泣ける・・・
(もち19時までサービス残業)

で、昨日は精神的に限界だった。
負けてもいいのでストレス発散したかった。
結論からいうと・・・

英世5人で一撃8,000枚出ました。
プラス15諭吉、1一様です。
(5,000円使って、160,000円出て、155,000円勝った)
一ヶ月残業なしの手取りくらい出ました。

台はマジカルハロウィン2です。
正直言うと萌え系です。
ええ、キモイと言え。
出る台なんだから仕方ない。
出るというなら恥ずかしさだって乗り越えてみせる!!

そんで通常画面からのBBの曲がなかなかいいですね。
気になる方はこちら
絵がほんと萌えなんで苦手な人は注意です。

実際、忍やエウレカ打つよりはこっち打ったほうが勝てる気がしますね。
なにより、楽しい。
ARTストックorキンカボ昇格のカボチャ揃いした時の
「キキキーン」っていう音が気持ちよすぎる。
いつかフリーズかダブル揃いのカボチャを引きたいですね。

ってことでリアル金欠を多少回避。
ついでにROの金欠も何とかしてくれ(泣


で、RO話。
Gv終了ごに真ちゃんときさらさんが結婚したみたいですね。
昨日はレポ書くのと早く寝るために早めに落ちました。
晴れ姿みたかったですね・・・

なんにせよ、おめでとさんb

今日もちょい遅くなるけどINしていたらお祝い渡しますね。

週末はこんな感じかな。
ほんと日曜に勝てたのがかなりの救いになりましたね。
負けてたら自分にとっては最悪の週末だったかもw

そんでは得意先行ってきます。
ノシ


【】
マジハロ2出ないよぉー!!

あ、俺も日曜に沖海2で18箱盛ってましたヽ(*゜ω゜*)ノうひひ

8000枚すごいっすねw

ARTが止まらないのだろうか?
スーパーカボなのか?
詳細が知りたいところ(゜∀゜)
【】
昨日ともがずっとみよを待ってたぞwww
「来ないからコロス」って言ってました
【】
☆るちさんへ
俺もよく分かってないお^^
なんか知らんけど出たのだw

あとから調べたけどスパカボとかは熱いのはなかったですねぇ。
やたらカボチャ揃ったり、まじチャン出たかな・・・
とにかくARTが終わらなかったどすえ。

☆真へ
朝気づいた~多分殺される~(ハハハ
この記事へコメントする















みよすぃ

Author:みよすぃ
ゲーム大好きで色々やってます。

◎PCオンラインゲーム
ラグナロクオンライン(無期限休止中)

◎ソーシャルゲーム
モンスターストライク
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
バトルガール ハイスクール(ログインゲー)

