2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


朝から何か気持ち悪い・・・
吐けば楽になるけど・・・


断固辞退する!!(キリッ


吐くのってほんと嫌だよね。
子供の頃は乗り物に弱くてほんと大変だった。

今もそんな強くないけどね・・・
他人が運転してる車に乗ると少々気持ち悪くなります。

親父とかは運転上手だから全然余裕なんだけどね。
パスはなんだろ、DVDが見れるのがあかん。
あれ見てると気持ち悪くなる・・・

そうそう、ハンドルとか急に戻したりする人いるやん?
もうほんと心の中では・・・


おま・・・ちょ・・・やめっ・・・///


って感じです。

フゥー!!エロス!!

俺は大体人乗せたらその人を寝かせるつもりで運転してます。

寝かせて何するんだかっ!!

いや、違うって・・・別に疚しい事なんか一つもないって、みぃ・・・
最近みぃが社会の荒波に慣れてきたせいか、少し恐ろしいとこがあります。

いらん事言ったら

みぃ「(本名)く~ん?」

ってほっぺを掴まれて、口先をきゅっ!ってアヒル口にされます。
猫とアヒルが力を(ry


あ、そうそう。
運転といえば一回兄貴を助手席に乗せたときに左側から他人にぶつけられたのはビビったなぁ・・・


兄貴「弾幕薄いぞ!なにやってんのぉ!」


って言われました、週刊少年マガジン読みながら。


いえ、ぶつかったんじゃないです、ぶつけられたんです。

いえ、ぶつかったんじゃないです、ぶつけられたんです。


ここ大事です。
テストに出ます。


でねぇよ!!


・・・

・・・

・・・

てなわけで今日も僕は元気です・・・

昨日は遊んでました。


この記事へコメントする















みよすぃ

Author:みよすぃ
ゲーム大好きで色々やってます。

◎PCオンラインゲーム
ラグナロクオンライン(無期限休止中)

◎ソーシャルゲーム
モンスターストライク
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
バトルガール ハイスクール(ログインゲー)

