2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


相方ってなんていうんだっけ。
ミニー?だっけ?

ごめん、不快に思う人いるかもだけど・・・

オカマのミッキーにしか見えん。

会社で使ってるカレンダーでミニーが書かれてるんだけど・・・
それがどうしても気持ち悪いんだ・・・
水着姿なんだけど超違和感。
小指が立ってるのがどうしてもあかん・・・

もうひどいわ・・・
絵もひどいけど、そんな風にしか見えない俺もひどいわ・・・

商品によっては女の子に見えるんだろうけどね。
多分このカレンダーが変だからそう見えるんだ・・・

写メは撮る暇あれば載せます。


はい、というわけで昨日は入るっつったけど帰って寝てました。
サッカーでの寝不足には勝てなかった。
なんとか夜中に起きて露店はしたんだけど・・・

すごいね、カード帖すごく売れたよ。
俺引退するんだ・・・って言う人が買っていったのかしら。
魂の息吹も売ってるんで良かったら買ってくだはい(何

実は今日も微妙です。
そろそろ忙しい時期に入ってきました。
8月稼動テストの9月稼動本番なので。

喉が朝起きてから軽くイガイガするんだが大丈夫だろうか。
これって絶対休みに発熱フラグですよね・・・

ま、そゆわけで昼休憩終わり(何
腹減りすぎて死にそうでした。

次の3連休に旅行行くのでウフフアハハする為、頑張ります。


この記事へコメントする















みよすぃ

Author:みよすぃ
ゲーム大好きで色々やってます。

◎PCオンラインゲーム
ラグナロクオンライン(無期限休止中)

◎ソーシャルゲーム
モンスターストライク
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
バトルガール ハイスクール(ログインゲー)

