2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


前回記事の続きです。
興味ある人は続きをどうぞ。

(画像はクリックすると大きくなります)


read more▼

【】
がんばってた分楽しさが何倍にも感じたんでねーかな?w

運転おつかれさまー!俺も旅行いきてー!!

ソロで・・・・・・\(^o^)/オワタ
【】
写真に写ってるのはみよか?w
このポーズ、「押すなよ!絶対押すなよ!」状態だな・・・。
俺も高いところダメなので、そのポーズすらとれないわ・・・
【】
☆龍ちゃんへ
旅行はええで~ええで~

☆しんじへ
写ってるのは・・・

 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー           *      *
 __         *     +  わたしです         --
     二       n ∧_∧ n          = 二
   ̄       + (ヨ(* ´∀`)E)                ̄
    -‐         Y     Y    *           ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \
【】
いいねーとっても楽しそうだ!
天気もいいし空と海がきれいだね~~。うちも旅行行きたくなってきたよ。こう毎日晴れてるとやってらんないね。
夜勤明けにあの太陽の日差し・・。
海行ってやろうかって本気でおもったぜ。

股からのぞく写真うけた!w
ビーサンとTシャツジャージで旅行したんかぃ(ソコ

京都でもまた違った観光ができていいとこだねー。日本海とかいったことないからいってみたいね。海の幸最高だね!

おみやげは?
【】
☆みどうぃんへ
ジャージやない!
ジーパンや!!あれジーパンって言い方古いんだっけか・・・
【】
天の橋立綺麗ですね!
実物はもっとパノラマで綺麗なんでしょうね( =ω=)
魚の話していて道間違えるとか、みよさん&みぃさんらしいですw
そしてあにぃさんがポテチで納得したのか気になるところですが…
まぁ、楽しさが伝わって来たのでしねばい…
何よりです。

ところでジャージで旅行さん、お土産は?
【】
☆エの人へ
みぃが嫌嫌言うもんだから熱くなってしまったのだ。
正確にいうと無理やり渡したというかそんな感じかな。

僕はしにましぇーん。

ジャージやない!
ジーンズや!(これでいいはず・・・
【】
で、でにむ・・・・(’’;
【】
☆汁弁当へ
すごい名前になったな・・・

で、でにむか・・・
若いっていいな・・・
この記事へコメントする















みよすぃ

Author:みよすぃ
ゲーム大好きで色々やってます。

◎PCオンラインゲーム
ラグナロクオンライン(無期限休止中)

◎ソーシャルゲーム
モンスターストライク
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
バトルガール ハイスクール(ログインゲー)

