2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


リアル日記です。

今日は仕事帰りにお好み焼きを食べにいきました。
・・・一人ではないですよ?(´・ω・`)
それでですねーちょっと軽く嫌な事がありまして・・・
彼女を迎えにいってそのお好み焼きの店に
おなかを空かせて車で向かってたんですよ。
そしたら後ろから厳つい車がピッタンコでついてくるんです。

「あぁ・・・うっぜぇ~・・・」

なに!?なんでそんな急いでんの!?みたいな・・・
ほんと迷惑でした。


「ぶつかったらどうすんの!?」


むしろ厳つい車だから


「ぶつかったら俺どうなるの!?(ぁ」


相手厳つい普通車、自分可愛い軽自動車だから
ぶつかっちゃうと車(自分も)フルボッコですよ。
というわけで


ゆ~・・・っくり走行してあげました(ぁ


うん、安全運転一番だね。
運転してる方、安全運転してください。
事故しないって言う人が大体事故りますから、ね。

んで店につきました!

read more▼

【】
ひな家には業務用のポン酢があります('ω')ノ
鍋はもちろん焼き魚にかけたりもおいしいよね?

|ω・)彼女とラブラブ~ってネタはドコデスカ?(ぇ
【】
相変わらずの薬味ぶっかけまくりにはびっくりですΣ(ノω`*)
その上まだ七味もかけようとするとは・・・(笑

ちっこぃ軽なんだから、ケンカ売らないのっ(・ω・;)
可愛い②彼女さん怖がってたでしょぅ(´・ω・`)(ぉ
【】
☆ひなへ
ポン酢はねぇ、柚子ポン酢が一番だよ(。・ω・。)
焼き魚もいいけど俺の場合はハンバーグに必ずかけるねb
・・・ん?そんなネタはないよ(ぁ

☆みぃへ
なんか・・・かけちゃうんだよね・・・w
七味なかったのは残念だったなぁ・・・(ノ∀`)
最後のコメントは聞かなかったことにしよう(ぁ
この記事へコメントする















みよすぃ

Author:みよすぃ
ゲーム大好きで色々やってます。

◎PCオンラインゲーム
ラグナロクオンライン(無期限休止中)

◎ソーシャルゲーム
モンスターストライク
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
バトルガール ハイスクール(ログインゲー)

