2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


で、寝てました。

帰ってゴチ見ながら飯食って、風呂に入り、「よし、ROやるか」と思ったら
そのまま椅子の上で就寝。

器用にも椅子を二つ並べて、片方に上半身、片方に下半身(足を除く)を乗せ、寝る。
一度母にそうやって寝ているとこを見られたことがあるが


母「あんた、よくそれで寝れるね・・・」


って言われました。

起きた頃にはもう12時過ぎ。
その時間からさすがにROをする気力もなく、ちゃんと服を着て、布団かぶって寝ました。

うむ、なかなか疲れている模様。
RPGみたいな変な夢も見たし・・・だいぶキテるな。



夢と言えば、現実で

「あ、前もこんなことあったような・・・」

って感覚ないですか?

デジャヴと言われるものですね。
夢で見たことが現実で起こるとも言われてる?のですが・・・

俺の本当にリアルな夢をひとつ言うと。

ロト6の当選番号が夢に出てきました。
起きたとき鮮明に覚えており「これキタわ・・・」と思い、メモ。


「おしおし、今日この番号でロト買おう、うっしっし」


と思ってその日の新聞を見ると。


メモしたロト6の結果が新聞に載っている。


ここで見た夢と合致。
結局は「ロト6の当選番号発表後の当選番号が載ってる新聞を見た」夢でした。


それからはあまりそういった夢を見てません。

子供の頃のほうがそういう夢が多かったかな。

小学生の頃に近所の裏山が燃える夢も見たことあります。
数ヶ月後、本当に燃えました。

ちなみに一番最近では核攻撃か何かで日本が炎に包まれる夢を見たことあります。
必死でどっかの小学校に逃げたのを覚えてます。
正直、本音を言うと隣の国が怖いです。

これってデジャヴなのかな?
はっきり覚えてるっていうのはデジャヴなんだろうか。

こういった夢を見るのは子供ほうが多いとどっかで見たことがある。
俺はそういう分野の専門家ではないので分からないですけど・・・

とりあえず言えるのは・・・

子供のほうが見ることが多い、ってことは!



少年心を忘れてないってことだな!



え?ガキだから見るって?

そ、そんなわけないやん・・・



え?最近記事がつまらない?

え?前から・・・?

(´・ω・`)

スポンサーサイト

【】
何で椅子が2つもあるの?
【】
兄貴 or みぃ用にあるの^^;
この記事へコメントする















みよすぃ

Author:みよすぃ
ゲーム大好きで色々やってます。

◎PCオンラインゲーム
ラグナロクオンライン(無期限休止中)

◎ソーシャルゲーム
モンスターストライク
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
バトルガール ハイスクール(ログインゲー)

