2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


ケンシロウのアタタタタタってやつの最後は「終わった」って言ってるらしいよ。
これトリビアで放送されてたね。

アタタタタタタタタタタタタ!オワァッタ!!

らしいです。




昨日は仕事終わりが22時過ぎ。

兄貴がワンデイ買ってこいって言うんで仕事帰りにネカフェへ。
いいだろう、結婚祝いだ(やすっ

いざネカフェに入ると女性スタッフ。
スーツ姿(上着なし)の男が一名。

絶対ネカフェ難民だと思われたに違いない。


みよ「ワンデイの一番良いのを頼む」


新デザインのワンデイを3枚。
絵が萌え萌えなジプシー他。


絶対痛い子だと思われたに違いない。


え、この人こんなゲームするんだ、社会人なのに気持ち悪い。


って言われた気がした。


関係ないな!

わしはROが好きというか皆と遊べるのが好きなんじゃい!

皆がいるから入るんじゃい!!



クッサあああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!





ROは人生って言葉ある。
ROそのものが全て人生ってわけではないけど、俺の場合はROは人生の一部だよね。

出会いがあって別れがあって。
リアルで顔も知らない人が集まって馬鹿したりしながら目標持って何かする。

それは俺にとって価値があるもので。

ただの「ゲーム」ってカテゴリで考えると毎月1,500円も払うのは辛い。
無料のゲームは多々あるのにさ。

まぁ何が言いたいっていうと。

結局はROは楽しいってことだろな。

今の人との繋がりを切って別ゲームに行ったり、
辞めたりするのはすごく勇気がいると思う。
少し尊敬する。

だからこそ、俺は何かあるとすぐに辞めるとか言う人はあまり好きじゃない。

うん、でも辞めるなとは言えない。
その人が考えて決めたことだから。

もし、辞める仲良い子がいればこう言えばいい。


お疲れ様。


そして。


ありがとう。


ってね。







クッサあああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!


うぇうぇw

自分で書いてて鳥肌たったわ・・・

まぁいつまでこうやってワイワイ出来るかは知らんが、
仲良くやっていこうや。

以上!

妄想乙な話でした!

今後とも変人みよすをよろしく。


この記事へコメントする















みよすぃ

Author:みよすぃ
ゲーム大好きで色々やってます。

◎PCオンラインゲーム
ラグナロクオンライン(無期限休止中)

◎ソーシャルゲーム
モンスターストライク
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
バトルガール ハイスクール(ログインゲー)

