2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


この季節は好きです。

空気が澄み始める季節。
暑くもなく、寒くもなく。

最高だ。

少しずつ紅色に染まっていく山も素晴らしい。
食べ物もおいしい。

着るものもお洒落出来て嬉しい。
だが、太ったのでジャケットが多分恐ろしいほどきつい。

おなか周りが心配だ。
運動しなければこのままではやばい。


そんなおなかで、大丈夫か?


と言われかねない。

身長と体重を対比すると、日本人の平均値にはなっているので心配はいらんが
だからといって余裕ぶっこいてるととんでもないことになりかねん。
パスがなぜか趣味でテニスをやってるらしいので俺も昔みたいにやろうかしら。

テニスはウエストを締めるには究極のスポーツです。
1年くらいやると普通にくびれます。
俺も男なのにくびれてました。

ただしこれは綺麗なフォームでやると、です。

だがこれには副作用があります。
ウエストが締まる代償に利き手が太くなり、人によっては足が太くなります。
筋肉がつくって意味でね。
どっちがいいかはあなた次第。

まぁとりあえずこの秋は何か趣味をひとつ見つけてそれを実行しよう。
ゲームばっかしてるわけにはいかんのです。

まずはそうだな。

けんぼーに負けないようにバス釣りでもしようか。
この時期はバスが冬に向けて体力を蓄える為に食いまくるから、よー釣れる。
あれ、もう時期終わりっけ・・・

・・・

・・・

そして!!
テニスをするか、ジムに行くかして細マッチョ!!!
筋肉有りで60kgくらいにしたいな。

パスはガリマッチョ!!
いやガリだな、ガリ。

あの人、す○屋行って牛丼とカレー頼むんだぜ。
2人分くらい食べるのにくっそガリガリ。


そういえば昨日のGvでブログ見てますって言われました。
ありがとうです~b

また帰ったら晒すのでよろしくですー(何

すごく脈絡もないところで話がぶっとぶブログで・・・


ごめんねごめんねぇ~

・・・

・・・

あ~あ、壊れてきたなぁ・・・


【】
食う量に気を付ければ少なくとも太るスピードは落とせるのさ~
1hほどのウォーキングでも「きちんとやれば」やせれるお
無理にこれをやろうって決めると続かないから

散歩がてら音楽でも聞きながらやれば続くんではないかと~
【】
食う量を気をつけるのが難しいよね。
弁当のときはいいけど、外食するとつい食べ過ぎてしまう・・・

まぁその分、運動すればいいだけだな。
この記事へコメントする















みよすぃ

Author:みよすぃ
ゲーム大好きで色々やってます。

◎PCオンラインゲーム
ラグナロクオンライン(無期限休止中)

◎ソーシャルゲーム
モンスターストライク
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
バトルガール ハイスクール(ログインゲー)

