2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


こんちゃ、みよすです。

いきなりですがかなり体調不良です。

昨日、夕方くらいから調子が悪くなりまして早めの帰宅をしたのですが
帰宅途中から地獄でした。

車を運転してると目の前がフラフラ、視点が合わず。
なんとか帰っても頭痛、吐き気、寒気。

寒気が半端なかったので風呂に入ってあったまってから寝ようと
風呂にはいったところ。

急な吐き気。

排水溝に5回ほどリバースさせました。

すると黒い物体が(ggg

吐いたことにより少し気分が良くなったのですが
フラフラするのは直らず。

なんとか布団に入って横になったのですが
寝苦しくてどうにもならんかったです;

次の日(今日)なんとか会社に行ってるのですが
今すごくフラフラしてます。

ほんと有給とればよかったと後悔してます。

なんかの病気だったらどうしよう・・・

【】
絶対安静してください!
・・・ROは別ですが><
あまり無理なさらないようにしてくださいね
【】
だいぶ体調もよくなってきたみたいでよかたです(´・ω・)
でもあまり無理はしないでくださいね><
【】
☆くぅーちんへ
何日かベットに横になってだいぶ楽になったよb
そういやもうオーラになったのかな?
また転生してLVあがったらみんなでどっかいこう!

☆みぃへ
心配かけました;
もう大丈夫です(`・ω・´)
ありがとねb
この記事へコメントする















みよすぃ

Author:みよすぃ
ゲーム大好きで色々やってます。

◎PCオンラインゲーム
ラグナロクオンライン(無期限休止中)

◎ソーシャルゲーム
モンスターストライク
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
バトルガール ハイスクール(ログインゲー)

