2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


昨日、近所の子供におじさんって言われた。




このくそガキwwwwww





優しく「お兄ちゃんだよ~^^」て言ってあげました。



まぁでも子供には懐かれる気がします。
小学中学で後輩に呼び捨てにされてたくらい下の子とは仲が良かったです。

いえ、馬鹿にされてた訳ではないです・・・きっと。


話変わって昨日のROですがこの休みはあまり大したことしてません。

兄とET行ったくらいかな。
レアはなかった。


あとはリアルで遊んでました。

久しぶりにPS3のやり込み。
TOGfがやっとこさ未来編に突入。

アクセルモードが便利すぎて笑った。
やっぱバトルに関してはエフェクトとかが派手なので爽快感がとてもいい感じです。

シナリオはとても恋愛風味な感じになっており、とても狙いすぎな感じがしました。
でもアスベルとリチャードのガチホモっぽい感じは男の俺からしたら「うあっやめてくれ!ww」って感じです。

1週目はシナリオを見る感じでクリアして、2週目から本気で攻略していこうと思います。
なんとか攻略サイトを見ずに頑張りたい。

ただそんな時間もないし、ROもしたいのでちょこちょことね。

今日の夜とか暇なら皆でどっか行きたいねぇ。
棚温もりとかまたしたいなw
あれ結構楽しかったw

そんな感じで今回以上でござる。


※追記

おーっと・・・

経験値1.5倍くるのか。



と思ったら2倍になるやんけ!!!

こちら

うぁ・・・クエせんと他の人から恨まれそうやんけ。
てか18,000もキャラやってるってことは18,000も天使像があるってことか。

てかまさか2倍になるのは天使像装備してたらとか後で追加しないだろうな・・・

とりあえず何でクエしてねぇの?馬鹿なの?死ぬの?って言われる前にしとこう。


この記事へコメントする















みよすぃ

Author:みよすぃ
ゲーム大好きで色々やってます。

◎PCオンラインゲーム
ラグナロクオンライン(無期限休止中)

◎ソーシャルゲーム
モンスターストライク
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
バトルガール ハイスクール(ログインゲー)

