2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


今日はボーリング大会でした!
会社対抗ボーリング大会ですよ!
いやぁ、久しぶりに燃えましたね(`・ω・´)
各会社から4人1組でチームを出して得点を競い合いました。

ぶっちゃけ俺・・・

ボーリングめっちゃ下手!(ノД`)

最初に個人・団体戦で2ゲームやったんすけど・・・
もうボロボロ・・・(;´д`)
スコアはいえません(ぁ
一応2ゲームとも100超えてますよ!?
いやーほんとボーリングはだめだぁ・・・

うちの会社の人がうまくて終始「すごいなぁ・・・」って思ってました。
スペアはもちろんターキーとか普通に出しますからね;
一応写メとりました。
会社のうまい人

大会1位とまではいきませんでしたが3位でしたb
ついでに団体戦で2位を獲得b

個人・団体戦のあとなんですけど
アトラクションゲームっていうチームで交互になげて得点を競うゲームをしました。
これがマジで燃えました(`・ω・´)
なんともまぁ投げるのにすごい緊張が・・・
でも俺個人戦よりはかなり役にたったとおもう!
3回投げてストライク1のスペア1しました!
チーム内の他の人もストライクやスペアをとって
アトラクションゲームは1位になりましたヾ(*゜∀゜)ノシ
まとも投げれてほんとよかったですw

団体2位、アトラクションゲームで1位をとり商品を獲得しましたw
缶詰

蟹缶3個と帆立缶3個ゲッツ!
あとはインスタント食品ですねぇ~
これで休日の食べ物ができました(ぁ

やっぱボーリングはおもろいすねぇ、また今度いこっとw

【】
ボウリングね~~~何回か行ったけど、
お前に負けた記憶がないな~

うまくなるコツ?
それは・・・ボケをとって楽しく投げることさ!

あ!蟹缶残しといてね。。。

最後に♪ ストレスタメルト(*´し`)/(・・;)ハゲルヨ
【】
☆あにぃへ

む、そうだったか。
ボケはうまくなるとはちょっとちがうんじゃ・・・w
ある意味うまくなるとはいうけど(´・ω・`)
蟹缶はもう@一個しかない・・・
それからハゲないもん(ノД`)
この記事へコメントする















みよすぃ

Author:みよすぃ
ゲーム大好きで色々やってます。

◎PCオンラインゲーム
ラグナロクオンライン(無期限休止中)

◎ソーシャルゲーム
モンスターストライク
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
バトルガール ハイスクール(ログインゲー)

