2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


日曜はUSJ行きました。

ハリウッド・ドリームに初めて乗りました。

ハリウッド・ドリーム
(分かりづらいですね、曇りだし・・・)

最初の落下で、

「うっ!くっ!」となり、

途中の上下降で、

「ぉぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!!!」

「おおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

って言ってました。

座席から音楽流れてたんですけど、俺には無意味でした。

乗り心地は結構すごかったです。
レールと車体との摩擦がほとんどなく、ほんとに空中を走ってる感じがしました。

多分・・・


それからジュラシック・パークへ。
冬場に乗るのはやめようと誓いました。


あとはスパイダーマンでは「3Dだからじゃない、回転で酔うんだ」ってことを再確認しました。


で、ピンクカフェってとこでジャンボパフェ?みたいなのを頼んだら、

PINK Cafe


カラーンカラーン!(鈴の音


恥ずかしそうに女性店員「あなたに幸せが訪れますように!クッキー!!」(台詞はこんな感じ


店の人全員「クッキー!!!」


とか言われ、女性店員さんがあまりにかわいそうな気がしたので大声で、




みよ「\(^o^)クッキー!!」




って右手を突き上げて言ってあげました。


客を含め、店の人全員が俺を見ました。

でも女性店員さんに「ありがとうございますw」と言われ、気分は悪くなかったです。
でも逆にみぃちゃんは恥ずかしそうでした。

そんな感じです。

そのあと雨が降ってきたので帰りました。


で、飯食って兄貴の嫁の実家に米とみかん持って行って、広島への帰路につく。
雨の中の高速は本当に怖かったです。


まぁ120~140km出してる俺が悪いんだけどね・・・


以上~リア充でサーセン。


てか更新停止というか停止してない・・・


【】
ぉぉぉぉぉぉおおおおおお、おおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!おぉふ!!!!!
この記事へコメントする















みよすぃ

Author:みよすぃ
ゲーム大好きで色々やってます。

◎PCオンラインゲーム
ラグナロクオンライン(無期限休止中)

◎ソーシャルゲーム
モンスターストライク
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
バトルガール ハイスクール(ログインゲー)

