2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


たまにはリアルでも。

先日兄弟三人と兄の嫁でボーリングへ行きました。
ほんとは飯食って車のタイヤ交換をするだけだったけど、タイヤ交換でまさかの1時間30分待ち。


(‿‿)<わけがわからないよ


ってことでじっと待つのも何なんでボーリングいくか、と。


2ゲームしたんですけど、最初は兄貴とやりました。
ジュースを俺は別にいらないのに一方的に賭けてきて結局兄貴は負けました。
俺あんまうまいほうじゃないのに、兄貴は何か知らんけどこの日はくそ下手でした。

スコアは・・・い、言えない・・・


んでメインは2ゲーム目。

姉・俺vs兄・嫁。

兄嫁ペアは嫁がえらいうまい。
もうこの時点で負けるのは予想していたことだが。

まさかの姉が超ド級の下手くそ。

次々と俺の手前で「G」を重ねる。

運動神経のなさは理解していたつもりだったが、まさかここまでとは。





9レーン中7回「G」





姉成績<G|G|G|G|7|G|5|G|G





( ゚д゚)・・・





( ゚д゚ )ナンゾコレ




そして素晴らしい投球が一度あった。


    
   。。
  。  。
ぷ     。<ゴンッ!!


わかりにく・・・

ボールが指抜けなくて1M半くらい上空を舞った図です。
そこで爆笑して横たわる姉は最高でした。

そんな姉は運動からっきしだが絵はまぁ普通にうまい。
まぁ許可得たら載せようかな。

ってわけでボーリング楽しかったです~



って気づいたら会社に誰もいないんだがどゆこと・・・


【】
俺の友達は投げたら隣のレーンに玉が吹っ飛んだな。
しかも隣のレーンがガーター無効になっててストライクになったのがクソワロタ
この記事へコメントする















みよすぃ

Author:みよすぃ
ゲーム大好きで色々やってます。

◎PCオンラインゲーム
ラグナロクオンライン(無期限休止中)

◎ソーシャルゲーム
モンスターストライク
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
バトルガール ハイスクール(ログインゲー)

