2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


ヤア、みよすぃダヨ(´・ω・`)ノ

誰かの真似してみました(ぁ

さてさて今回はリアルについて書こうかなとか思ってます。
週末は家の手伝いなどしてROあまりせずにマッタリ過ごしました。

そういえばもう春真っ盛りですねぇ。
花見とか行きました?
自分も行きたいなとか思ってるんですけど
もう花びらが散り始めてるし、仲良い友達はこっちにいないし(泣)行ってません。
でも@数十年立てば家の庭で花見が出来るという。
その理由がこちら。

桜

うちの母が数年前に庭に埋めた桜がいい感じに育ってます。
・・・でもこれあんま育ちすぎると困る気が・・・
花びらの掃除とか、手入れが大変そうだ・・・
でも近所で皆集まって花見が出来るのは楽しみですb

それにしても気持ちのいい天気でした。
ポッカポカでとても眠気を誘われました(=ω=)
家にいる一匹もとても気持ちよさそうです。
といってもこいつはいつも寝てるような気がするんだが・・・

猫

どーでもいいけど机からは降りようぜ。

こいつ気分屋な猫なんですが、昨日はなかなかの甘えっぷり。
夜Gvやってたら

「ニャーニャー」

ん。

「ニャーニャー!!」

なんだよ。と廊下にでるとすばやく中に入ってきて布団を占領。
なんだ、かわいい奴め。とGv終わった後、一緒に寝てあげました。
そして朝は出せといわんばかりのバリバリと爪とぎの音。
・・・結局気分屋だった。

あと昼間チェーンソーで木を切りました。
親父が腕が痛いと申すのでやってくれ。と。
うちは木で風呂を沸かす時があります。
おい、どんだけ田舎。とか言わないでください(´・ω・`)
初めて使ってみましたけど、痺れました。
何がって、手が。
数時間プルプル震えてキーボードもまともに打てませんでした;

こんな感じの休日でした。
メインはカープの試合みることだったかなぁ。
マエケンも篠田もいい感じですなぁ。
今年は期待しちゃっていいのかな!

というわけでリアル日記でした~
次はネタ見つけてROの日記書きますね~
ではではノ
スポンサーサイト

【】
そーれーわーたーしーのー!!!(つДT)

っとだけ言いたかった><ww

あなた様もネコを飼っているんですねb
ウチにはネコが7匹いますよ!
多すぎますね!トイレ大変だよ!orz

またどっかに狩りいこうねぇ!(^^)!
【☆フィルさんへ】
お前のものは俺のもの(ぁ

7匹もぬこいるのかぁ~
じゃあ全部紹介するの大変だねぇ。
狩りもぬこも楽しみにしてるよ~(`ー´)
この記事へコメントする















みよすぃ

Author:みよすぃ
ゲーム大好きで色々やってます。

◎PCオンラインゲーム
ラグナロクオンライン(無期限休止中)

◎ソーシャルゲーム
モンスターストライク
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
バトルガール ハイスクール(ログインゲー)

