2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


ブログ更新も久しぶり。

毎日のように更新してた時期が私にもありました。

ROから離れた理由が理由なので、前みたいにROしたいという禁断症状もなく今日を迎えました。
今は無料の別ゲーを暇な時にチマチマやってます。
最近噂の新オンラインゲームとかやってみたいけど一人でやるのもなぁって感じで手をつけてません。

ってことで前やってたペーパーと雀龍門と777とかやってます。
どれも無料なので気楽にできますね。
平日はさすがに無理ですけど土日は結構やりこんでます。

まぁその辺はいいとして。



盆休みに兄夫婦が実家に子供連れて帰ってきました。

超小さかったです。
最初は触るとまずいかなって感じでとまどってましたけど、帰る間際には触りまくりでした。

たまに見せる笑顔がかわいいのなんの。
寝てる時に夢の中で乳吸ってたみたいで、口をチュパチュパさせてたのには噴いた。

何か兄が溺愛しすぎて気持ち悪かったです。
自分も子供が出来るとあーなるんでしょうね。
女の子だったらもう溺愛どころじゃないな・・・

ま、そんなとこで元気にやってます。
来週からメインの仕事が入るので、忙しい時期が続きそうです。

ではまた~


【】
おひさしブリーフwwwwwwww
おひさしブリーフwwwwwwww

大事だから2回言った
この記事へコメントする















みよすぃ

Author:みよすぃ
ゲーム大好きで色々やってます。

◎PCオンラインゲーム
ラグナロクオンライン(無期限休止中)

◎ソーシャルゲーム
モンスターストライク
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
バトルガール ハイスクール(ログインゲー)

