2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


ここ最近何も「ふお~ktkr~!!」的なことが全くないみよすぃです、こんつわ。
もう夏も過ぎようとしてきている頃、皆さんどうお過ごしでしょうか。


なんだね。

テイルズ新作でもやってるんですか。

エリーゼたん萌え~!ハァハァ・・・とかやってる口ですか?ん?どうなのかね?
まったく・・・幼女は最高だぜ!!とかいってる感じですか?
(どんな子がしらんけど・・・)

そんなわけで俺もハァハァ・・・じゃない、新作したいなぁと思ってたんですけど、すっかり存在を忘れており波に乗り遅れました。
なんか販売数日後の今頃買ってやるのもなぁ・・・って。
まぁ年末までメインの仕事があるんでそれが終わってからかな。


・・・少し安くなってから購入しようかとおもいまーす(本音


ROはどうですか。

久しぶりにGv情報とかみましたけど、参加Gが50切ってるのかな?

ぶっちゃけおもんなさそうね。
数ヶ月前からおもんなかったけど・・・おっとお口すべっちゃった、てへぺろ。

まぁ楽しんでる人もいるとは思いますけどね。


ん~あれだな。


カムバックがきた時に適当にINしようかな。
LVあげる気ないし、ステータス変更して装備も変えておもしろ影葱にしようかな。
今のROはなんかそういう感じのが楽しそうだし。

ま、そんなこといってもずっと先の話やね。


てわけでこのブログ1ヶ月更新になってます。


次回は12月更新予定です~って1ヶ月更新じゃねぇ!つって。


ではまた~

【TOX】
絶賛プレイ中だが・・・
「エリーゼたん萌え~!」とか思ってるとひどい目に会う。
この記事へコメントする















みよすぃ

Author:みよすぃ
ゲーム大好きで色々やってます。

◎PCオンラインゲーム
ラグナロクオンライン(無期限休止中)

◎ソーシャルゲーム
モンスターストライク
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
バトルガール ハイスクール(ログインゲー)

