2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


主担当の仕事なんですけど・・・

(徹夜・休日出勤のおかげでwww)予定通りにスケジュールが進み、だいぶ楽にはなってきたんですが・・・

請求書を生成するプログラムが開発をするのに超難しいことが分かり、作成担当の人が・・・

「これ大変だぞ、予定通りの工数じゃできねぇよ・・・」

と。

テレーン。

「それは困るんですけど!!」

と、普通は言いたいとこですが、言えないんですよね・・・

俺だってあの工数であのプログラムはできねぇわ。

俺の部の長(部長)が俺が主担当になる前に設計したんですけど、設計(笑)なんですよね。
だから仕様が全く意味不明。

おそらくだが工数表はプログラム内容を完全に理解せずに作成。


ああん、もう結合テストが間に合わないじゃない!
半分以上プログラム作ってるのにまだ作らんといけんのかいな!


って、こんな日記書いてる暇なんか普通はないんだよね。

まぁ今回愚痴だけでした・・・

昨日INして色々検証するつもりが・・・あはん。

もうわたしだめ・・・

でも土曜日(19日)は休む(ぁ


この記事へコメントする















みよすぃ

Author:みよすぃ
ゲーム大好きで色々やってます。

◎PCオンラインゲーム
ラグナロクオンライン(無期限休止中)

◎ソーシャルゲーム
モンスターストライク
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
バトルガール ハイスクール(ログインゲー)

