2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


で、正月ですけどほぼみぃちゃんと遊んでました。

というかほとんど車を運転してた気がする。
渋滞が小便漏れそうで死にそうでした。

んでこの正月でなんか自分が大人になったなぁと思える出来事がひとつ。

初詣のときに「仕事がうまくいきますように」と願いました。
今まで仕事や勉強関係のことをお願いしたことがなかったので、少しは成長したのかなと思いつつ、今の仕事に不安があるんだろうなぁと考えたりします。

今メインを任されている手前、失敗だけはしたくないという思いがあります。
というか失敗が本当に怖いです。
@一ヶ月でシステム本稼動なので頑張りたい。


ROは2倍ですね。
何時にIN出来るかが問題になるんですけど、どうでしょう・・・

かなりいい時給が出てるようで俺もあげたいんですけど・・・う~ん。
仕事を放ってゲームするわけにもいかないんで、出来るとしたら休日か真夜中・・・かな。

2倍は嬉しいけど、正直ROをするとなると身体的にしんどい一週間になりそうです。
まぁとりあえず次の休日を目指してがんばろう。

あ、そうそう。
前回のGvですけど金魚さんにお邪魔しました。

ラストにらぶせれさんに攻められて宿無しになっちゃいました。
まぁいきなり参加させてって言って承諾してくれてありがとうです。

宿無しにはなりましたけど、とても楽しかったです。


あとは急に冷え始めてうちの周りでも雪が降ってきてますから車の運転等は気をつけてください。
「石橋たたいて渡る」くらいがちょうどいいです。

あとみぃちゃんにも言ったけど事故防止の為に「自分の運転は大丈夫」じゃなくて「相手の運転は大丈夫?」と考えるほうがいいです。
常に他人の運転は「危ない・下手糞だ」って考えてると事故確率は減少します。

というわけで事故も病気もなく、平和な一年になるといいですね。
ではでは。

スポンサーサイト

この記事へコメントする















みよすぃ

Author:みよすぃ
ゲーム大好きで色々やってます。

◎PCオンラインゲーム
ラグナロクオンライン(無期限休止中)

◎ソーシャルゲーム
モンスターストライク
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
バトルガール ハイスクール(ログインゲー)

