2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


悪い事が起きた後は良い事がある。





全く間違いで、運悪い奴はとことん悪い。





3日。

親父が温泉を浴びに行った先で貧血により倒れ、顎を強打し、病院へ運ばれたと連絡がありました。

幸い、頭を打ってるわけではないのでひとまずは安心しましたが、顎が折れ、歯が欠け、入院となりました。



うちの家、今年は厄年なのかもしれない。
ここまで悪いことが続いた年はないですから。


そんなわけで少し接続が悪くなるかも。
不正アクセスの件と親父の件と仕事がまた忙しくなってきた件で。


ちょっと気分が落ち目になってきてるので、気分転換をしたいとこです。
来週後輩の結婚式、の二次会があるんで幸せ成分を少しでも頂きたいなぁ。

久しぶりに親友にも会えるし、多少楽しみです。


ROは皆さんのサポートもあり、頑張って金策してます。

この前、BOSS狩りのついでにちょっと監獄いったらシャアカード・FDいったらヒドラ池でヒドラカードが出たりしました。
もっかいQMMを作る作業をするとは思わなかったですねw

はやく人から借りてる装備を返却したい。


【】
どこかの誰かは言っていた

後ろ向きなら悪いことしかおこらない
前向きならば良いことしかおこらない
ならば私は後ろ向きに前に全力で歩く

どうだい?何をいってるかわからないだろう?
要するに、楽しければすべてが幸せにかんじるんだよぉい!ヒャッホーウ

数々の不謹慎な発言があったことをスタッフ一同お詫び申し上げます
この記事へコメントする















みよすぃ

Author:みよすぃ
ゲーム大好きで色々やってます。

◎PCオンラインゲーム
ラグナロクオンライン(無期限休止中)

◎ソーシャルゲーム
モンスターストライク
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
バトルガール ハイスクール(ログインゲー)

