2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


もう先週と今週(今日まで)は大変だった。

実はうちのばあちゃんが先週の木曜日に亡くなりまして。
んで仕事が溜まってた分が一気にドーンってやつ。

まぁ仕事は別にいいんですけど、ばあちゃんには申し訳ない気持ちです。

両親と他兄弟は亡くなる前に顔を見せてますが、俺だけ見せてないんです。
もう情けない孫です。

んで葬式には泣く資格はないと思い、親や兄弟が泣く中、ずっと我慢してました。
ですが、斎場で最期の別れになったときに情けない気持ちと申し訳ないという気持ちが込み上げ、嗚咽とともに涙が溢れました。
そして兄貴の使用済みハンカチを使うという・・・(アッー

なんつーか、がんばらないとね。



はい、湿った感じは嫌なんでROの話。

影葱のLVの上げ方をお教えします。

最低LV100にします。

FLEEを出来るだけあげます(ベントスやカヴァクなどで

TUをリプロかクローンします。

同じLVのABさんを攫います(アドラ型だと最高です

病院2Fへいきます。

影葱が壁になり、キリエとSWを置いてもらいます。

ABが複数相手の場合ME、単体の場合HLをします(確かアドラ型だとME1はあるはず

※追記
ABさんは敵に闇ブレスをしてあげるといいでしょう(FLEE的な意味で

影葱がASSで殴ります(武器は必ず無属性ね、攻撃速度的な意味で俺はシンブレが使ってます

終わり。

LVがあがってくるとソロでも出来るかと思います。(HL or ME + TU)
影葱あげたい人はみんなもやってみてね。


あとブリライトとかもあるけど、有名なんで動画さがしてみてね。

要はWBをクローンして、メナスで水場まで飛んで殴るだけです。


あとはそだなぁ。
お金稼ぎと一緒にしたかったらビフ南かな。

以上~


この記事へコメントする















みよすぃ

Author:みよすぃ
ゲーム大好きで色々やってます。

◎PCオンラインゲーム
ラグナロクオンライン(無期限休止中)

◎ソーシャルゲーム
モンスターストライク
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
バトルガール ハイスクール(ログインゲー)

