2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


先週の土日は久しぶりにリア充しました。

長時間の車の運転といつもじゃありえないくらいの距離を歩いたので疲れましたが楽しかったです。
やっぱデスク仕事じゃ体がなまる;

写真をいくつか撮ってきたので仕事ばっかの方や遊びにいく機会がない方にとって、ほんのちょっとでもいいので癒しを感じてもらえればと思います。


とりあえずどこに遊びにいったのかと言うと、地元にあるふじ園に行きました。
嫁さん(予定)の希望により決定しました。


とても綺麗でしたよ~


藤1


藤2


写真じゃ分からないですが香りが強烈で、うるさいくらい蜂がぶんぶん飛びまくってました。
そういえば香りで酔うなんてことがあるんですね。

あとはデージが綺麗だったのでついでに撮りました。


デージ


今回はこのふじ園だけ遊びにいったんですけど、他にはラベンダー園・ポピー園・芝桜園などといった花園があります。
また機会があれば行きたいと思います。


あとは映画の話。

花を見に行ったのが土曜で日曜は何するかってブラブラしてたら映画観るかという話になり、名探偵コナンを観ました。

気になったとこ書こうかと思ったけど、ネタバレになるのでやめますw

ただ自分にとっては少し物足りなかったかなぁ。
まぁでも最後の30分は推理のスピード感や緊張感があってとても良かったです。
(これネタバレになるのかな・・・?)

お子さんがいる方は観に行ってはどうでしょうか。


はい、そんな土日でした!

楽しかったです。

まぁ一番は家で嫁(予定)と母が一緒に料理を作るのを傍からみるのが楽しかったです・・・フヒヒw
キャベツの千切りが俺のほうが早かったのでもっと頑張ってほしいです(ぁ


【】
じゃあ自分でやれば?
って言われないようにね;;
【Re: タイトルなし】
む、それもそうだ・・・

ま、まぁ俺が手伝いをね、すればいいよね・・・
この記事へコメントする















みよすぃ

Author:みよすぃ
ゲーム大好きで色々やってます。

◎PCオンラインゲーム
ラグナロクオンライン(無期限休止中)

◎ソーシャルゲーム
モンスターストライク
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
バトルガール ハイスクール(ログインゲー)

