2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


やっと取れました;x;

初イザナミ

3回やって2回クリアして3体取れましたv
テキーラ2体(メイン1、サブ1)持ってるのになぜ取れないっていうもやもやする日々でした。

1回目編成は「ラプンチェル(友達)、テキーラ(みよサブ)、テキーラ(みよサブ)、クイーンバタフライ(みぃちゃん)」です。
2回目編成は「ラプンチェル(みよメイン1)、テキーラ(みよメイン2)、テキーラ(みよサブ)、クイーンバタフライ(みぃちゃん)」です。

Gvと時間かぶってましたけど、ウミネコ戦はちゃんと動いてましたからね!


あとついでにツクヨミも2体取れましたv
(SSはいいよね)
これは4回いって1回クリアだったかな?

編成は「サタン(友達)、リボン(友達)、サタン(みよ)、クレオパトラ(みぃちゃん)」です。

さすがにサタン×2はきつい!
SSがレーザバリアで使えないからなぁ;


そんなところ!



あ~




桜と蒲公英ほしぃぃぃぃ!!!!

むしろ蒲公英だけでもいいからほしぃぃぃぃ!!!!


見た目ね見た目(ぁ



次はクシナダ戦をがんばりやす。




あ、そうだ。

孫悟空はクシナダ戦で使えるから!

なんかマルチに入ったら即効弾かれるけど使えるから!!

龍馬でスピードアップして弱点往復したらダメ200万くらいいくから!!!

SSも強いから!!!!

木属性耐性あるから!!!!!

まぁ昨日負けましたけどね!!!!!!


【】
イザナミ獲得おめでとううううううううううう!

テキーラいいなぁ、持ってないです(´・ω・`)
【Re: タイトルなし】
> 爽さん

ありがとぉぉぉぉ!!!

テキーラはやらないほうがいいって噂のモンコレで出たっすb
【】
ちがうよ!!
つくよみ4回行って2回クリアだったよ!
そのうちの1回はうちのせいで負けたという( ;∀;)
【Re: タイトルなし】
> はなちゃん
2回クリアしたっけww
ツクヨミは俺よりみぃちゃんのほうが欲しいって言ってたキャラだったから覚えてない^^;

名前がはなだから誰かと思ったw
この記事へコメントする















みよすぃ

Author:みよすぃ
ゲーム大好きで色々やってます。

◎PCオンラインゲーム
ラグナロクオンライン(無期限休止中)

◎ソーシャルゲーム
モンスターストライク
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
バトルガール ハイスクール(ログインゲー)

