2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


ちょい長め!!

◎RO

★0627TE

詠唱カットのASPD190でシールドチェインしようと準備したけど、重くて良くわからんかった。

一応紐もやってたんだけど、後衛HWIZに紐がなさそうだったので誰にやるかとかも考えようと思う。
今のとこふぃるさんがHWIZするなら確実にふぃるさんかな。
上から指示があればもう一人くらい紐します。

★0628Gv

防衛地点でちょこちょこ阿修羅してただけでした。
死に戻りから防衛地点へ戻れなくて死にまくりました。
偵察先で皿に遊ばれました。

ちょっと、あれっすね・・・・・・・スキルリセットやな(ぇ

★他出来事

・レンジャー

とりあえずなクリ装備が完成しました。
あとガラパゴカード用にs幸運のグローブを作るだけです。
ちなみに用意した装備は以下。

武器:+7エルヴンボウ(セドラカード)
頭上段:+4イグニスキャップ(極楽鳥カード)
頭中段:ギャンブラーシール
頭下段:空飛ぶガラパゴ
鎧:+7白羽スーツ(ポルセリオ、エンシェントミミック、属性カード)
肩:+7アンドフリームニルのマント(ペタルカード)
靴:+4幸運の時空ブーツ(攻撃速度3)
アクセ1:幸運のグローブ(甲帝スカラバカード)
アクセ1:幸運のグローブ(甲帝スカラバカード or ガラパゴカード)

あと頭上段とかアクセとか状況に合わせて・・・かな。

靴をいつか何とかしたいなw
・・・無理かw

・修羅

先々週くらいからですけど、頭中段をメモリーオブラバーズにしました。
併せてコア2とギア2を用意。

sヴェスパーコア2を自力で作りました。
2回目で穴あいたのは嬉しかった。
カードを何にするかは検討中。
なかなか難しいけど、Str+6の蛇皮が手に入るなら補正Strの関係により魔神の腕力3で確定。

sヴェスパーギア2は60Mで購入するという糞みたいなことしたけど、その後に20Mで買って50Mで売りました(何
スロットは魔神の腕力3をふぃるさんから30Mで購入して挿しました。

ちなみに下段はチョコドーナッツ。

考えてる装備を揃えるには、(+8不凍エクセリオンをふぃるさんから借りて)ライオットを手に入れるだけ・・・なんですけどね・・・w
がんばりますw

・AB

クローチェスタッフが一発で+9になったので聖職者の看護帽を手に入れて+5にしました。
看護帽はいずれ+7にします。
詠唱が止まらないのがすごく楽。
・・・いる。と切り替えしながら使ってます。(中下段はいたずら妖精とラッキークローバー)

んで靴なんにすっかって考えてメディカルブーツを購入して+6にしました。
+7↑回復の光も欲しいところです。(現在4回連続クホホ中)

あと+7運命の書と+6スクトゥム(ホド)と強運グローブ(ヨーヨー)が欲しいかな。
運命の書は何回か精錬したけど壊れました(泣
スクトゥムはふぃるさんのせいで売ってないwww

まぁこの辺はいつでもいいので適当に。

・影葱

装備揃えて魔法大会に行ってます。

・メカ

昨日から婆園にいってます。
引退した兄貴の装備を使わせてもらってます(何


そんなとこ。



◎モンスト

超獣神祭。

超獣神祭

ほぅ・・・

やってみるか。

















茨木童子


源義経


2の2(ドヤァ

ちなみに過去一回も課金してません。


この記事へコメントする















みよすぃ

Author:みよすぃ
ゲーム大好きで色々やってます。

◎PCオンラインゲーム
ラグナロクオンライン(無期限休止中)

◎ソーシャルゲーム
モンスターストライク
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
バトルガール ハイスクール(ログインゲー)

