2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


先週はほぼモンストしてました。
夢玉集めと覇者の塔ですね。

とりあえず覇者の塔が楽しすぎた。
今33Fに挑戦してます。(前回最高24F)

初見はおすすめPTだけ確認して攻略は見ないでやってます。
ほんとは何も見ないでやるのがいいとは思うけど、適当なので行って負けてスタミナ使うよりは・・・・ね。

21F:2回【ヴェルダンディ、ヤマトタケル、桜、アリス[フレンド]】
22F:15回【ラー、茨木童子、クシナダ、ルシファー[フレンド]】
23F:1回【紀伊、ナスカ、孫悟空、卑弥呼[フレンド]】
24F:6回【アーサー、シンドバッド、猪八戒、ルシファー[フレンド]】

25F:2回【ジェラルド蒼野、猪八戒、何か、ウリエル[フレンド]】
26F:3回【ヤマトタケル、何か、大黒天、ルシファー[フレンド]】
27F:5回【アーサー、毘沙門天、シンドバッド、ウリエル[フレンド]】
28F:2回【ランスロットX、イザナミ、服部半蔵、アグナムートX[フレンド]】
29F:3回【ドロシー、クシナダ、桜、ストライク[フレンド]】
30F:12回【アーサー、不動明王、ウリエル、ルシファー[フレンド]】
31F:7回【ラプンツェル、テキーラ、シンドバッド、ヴェルダンディ】
32F:9回【クシナダ、クシナダ、天狗[嫁キャラ]、クーフーリン[嫁キャラ]】
33F:挑戦中8回目【】

手持ちキャラ的に水属性を相手にするのがとてつもなく苦手なので、前回もそうでしたが22Fのバハムートが一番時間がかかりました。(前回は20回以上)
他の階はフレンドに良キャラがたくさんいるのでとても助かりました。

30F~はさすがに難しい。
超絶クエが簡単だと思えるくらいです。

で、ちょーっと33Fが地味に厳し目。
嫁さんのアグナムートが獣神化したらワンチャンあるかもしれない。
正直ここより34、35のほうがクリアできそうな気がする。


夢玉はリリムと左慈が運極に、キモいのは他が運極になった後に200連して1匹しか出なかったのでラック92で終了。
弱いし、キモいし、顔も見たくないので引き換えでタスにします。


んで、獣神はこれ出ました。

妲己

サブ機とのキズナがたまりオーブもらってポチっと引いたら出ました。
嫁と友達から嫉妬の嵐でした。

ただ何のクエストに連れていけばいいのかが分からない。
後の爆絶で適正になると期待。

エヴァコラボは前回同様、興味がないです。
ラーとダヴィンチは性能次第では運極目指してもいいかなぁ?くらい。


ROはTE・Gv共に休みました。
ふぃるさん休みだったんで、はい。
たぶんサンライトは誰もいなかったんじゃないかな、わかんないけど。

民は現在LV155です。
今月には光りたいです。


この記事へコメントする















みよすぃ

Author:みよすぃ
ゲーム大好きで色々やってます。

◎PCオンラインゲーム
ラグナロクオンライン(無期限休止中)

◎ソーシャルゲーム
モンスターストライク
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
バトルガール ハイスクール(ログインゲー)

