2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


3月中旬。
次のラグホーダイでログインするといいつつ、気づけばログインせずに2ヶ月経ちました。

ぶっちゃけゲームのメインがモンストになりつつあります。
つーかたぶんなってます。

その理由が覇者の塔ってのがまぁ~楽しいということ。
今回ので階数が5階増えて40階になったんですけど、一応登頂しました。
まだランクが低いのでスタミナ回復でちょっとだけオーブつかって4日目にクリアしました。

1日目:オーブ使わず22Fまで登る
2日目:オーブ2個使って32Fまで登る
3日目:オーブ使わず36Fまで登る
4日目:オーブ3個使って40Fまで登頂

こんな感じだったと思う。
東京出張の帰りの新幹線で33,34,35と連続クリアしたのはテンションあがってコーラとお菓子買ってしまった(何

31F~35Fはだいぶ慣れて一発クリアとかも出来るようになりました。(但し、自キャラが使えたり、適正フレがいればの話)
なので31Fに亀目当てで運極クイバタ入れたりとか、33Fとかリンツー使ってボス戦を蹂躙したりしてます。
ただ32Fは適正全く持ってないのでいつも苦労します⇒なのでオーブ2個使用

モンストさっぱりな人にはなんのこっちゃだろうけど、まぁ要するに楽しんでます。

ショコラ

↑シングル一発ツモだった新キャラのショコラさん。

当面の目標はミライカナイを手に入れることです。
・・・ガブ持ってんのにまだ倒せてない;;
なんかこのクエストではめっちゃ下手なんだよなぁ・・・

アヴァロンは結構倒してるんですけどねぇ・・・(でもドロップ1個だけ)


ROは日曜日がラグホーダイっていう習慣になりそうだから近いうち入ろうとは思います。

んで+8エクセリオンスーツ(MaxHP、A-Str、A-Fro)を確か倉庫の肥やしになってる濃縮でぶっ壊そうと思います。
+9できたら・・・それはそれで困りますね。

とりあえずラグホーダイがずっとこの調子なら、たぶんもう課金はしないかな。
資産をGvで使い切ってドロンの可能性は無きにしも非ず。


いじょー


この記事へコメントする















みよすぃ

Author:みよすぃ
ゲーム大好きで色々やってます。

◎PCオンラインゲーム
ラグナロクオンライン(無期限休止中)

◎ソーシャルゲーム
モンスターストライク
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
バトルガール ハイスクール(ログインゲー)

