2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


お久しぶりでございます。

千歌ちゃんがお気に入りになってしまったので蔵替えしたみよすぃです、こんちゃす。
てことで私は裏切り者です、大変申し訳ございません。

(小鳥)・・・
(みよすぃ)げふんげふん・・・



話変わって・・・

相変わらずモンストをかなり頑張ってますね。
前回更新日から・・・

ランク:212⇒248
運極:12⇒22
ガチャ限:121⇒142

てな感じです。

運極で目新しいキャラとしては、この前のゴジラコラボでデストロイアを0から運極にしました。
(ついでにゴジ初号機、ゴジ13号機、ゴジラも)
デストロイクエストは即死級の攻撃があったので、最初は「くそクエストかよwwww」って思ってましたが慣れればなんとかなりましたね、つらかったけど・・・

あとウルトラマンコラボのバルタン星人も運極にしました。(ついでにゴモラも)
バルタンも結構しんどいクエストでしたね。
嫁も友人も早々に諦めていたので、一人で頑張りました。

デストロイア、バルタン星人


ガチャは関しては、前回のアリス(5段の2番目)から・・・21体とまぁいろいろ出ましたね。

最新ガチャ限

レア級のモンスターとしては・・・

ストライカーズガチャでラファエル(4段の5番目)、6月超獣神祭でノア(2段の4番目)、7月激・獣神祭でアリス2体目(2段の2番目)が出ました。

そして今日から始まった光属性限定ガチャで、7月中旬から貯めていたオーブ150個を使用して、クレオパトラ(1段の3番目)とキスキル・リラ(1段の2番目)を出しました。

キスキル・リラはマジでうれしかったです(小並感)
(左:進化前 右:進化後)
キスキル・リラ

こいつの良いところはいろいろありますけど・・・やっぱまだ神化(未実装)っていう選択肢があるということ。

え?RO?
電子の藻屑になる可能性が99%です。
ラグホで気が向いたら入るかもね。

ノシ

この記事へコメントする















みよすぃ

Author:みよすぃ
ゲーム大好きで色々やってます。

◎PCオンラインゲーム
ラグナロクオンライン(無期限休止中)

◎ソーシャルゲーム
モンスターストライク
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
バトルガール ハイスクール(ログインゲー)

