2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


相変わらずモンストしてます。
こんにちは。

広告消しなので簡単に。

◎前回更新からの変化

2ヶ月前と比べて↓

・ランク258⇒281に
・運極が37体に
・ガチャ限数153⇒182に

ランクは結構重要視してます。
ランクが上がることによってスタミナが増え、ランク低い人よりクエストが出来るので結構差が出ます。
まぁ某攻略サイトの人みたいにオーブ割ってスタミナを回復して経験値を稼ぐみたいなことはしていないので一般的なあがり方だと思います。
ノーマルクエストは経験値2倍を狙いつつ、学び特級Lの実(経験値取得1.6倍)持ちのキャラを積んでボーナスステージをやってます。

運極はまぁ普通に頑張ってます。
前回更新時の運極数がいくつだったか忘れましたけど、時間がない割には結構頑張ったほうだと思う。

ガチャ限はいつも通りの引きです。
特記する限定レアとしては・・・

・飛影1体(幽々白書コラボ)
・妲己2体(激・獣神祭限定)
・ノア2体(超獣神祭限定)
・ストライク1体(超獣神祭限定)
・ハーレーX1体(闇ガチャ限定)

かな。

あと友人には黙ってますけど、ナイチンゲールも1体普通に出ました。
「覇者の塔クリアからのご褒美ガチャからの限定レア」の流れが我ながら上手すぎる。

ほんで前回の超獣祭のときに嫁のスマホでガブリエルをシングル一発ツモさせました。
噂の巻き戻りガチャ演出が見れましたよ。
嫁からは三日間ほど感謝されました(-∀-)

他にも色々あるけどこんなとこかな。
あ、モンスト映画は観てません、そして映画館までオラ玉を貰いにいくのが面倒臭くて行ってもいません。

さらば。

この記事へコメントする















みよすぃ

Author:みよすぃ
ゲーム大好きで色々やってます。

◎PCオンラインゲーム
ラグナロクオンライン(無期限休止中)

◎ソーシャルゲーム
モンスターストライク
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
バトルガール ハイスクール(ログインゲー)

