2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


◎お知らせ New!!

Twitterはこちら
割と更新している、かもしれないので興味あればフォローお願いします。
(ほぼモンスト、たまにスクフェス)

モンスト動画はこちら
こちらもたまに更新するので興味あればどうぞ。

◎モンスターストライクについて

ランク:307
運極数:54
ガチャ限数:206

・目標について
1.蓬莱を手に入れる
2.運極をもっと頑張る(最低でもスタミナ回復ボーナスがもらえる65匹)
3.覇者の塔 全階一発クリア(初日から死亡なし)
4.特殊ガチャ限定キャラの制覇(期間限定を除く)
↓↓残↓↓
ルシファー
ナポレオン
チンギスハン
アポロX
デッドラビッツ
ジャンヌダルク
ジキル&ハイド

先日めでたく封印の玉楼をクリアしました。
嫁とサブ機を連れて行きながらの攻略だったので苦労しました( ノД`)

んで英雄の書を手に入れたので付与。

英雄の書①

以前記事にもしましたダルタニャンに付与。
理由は以下。

・「学び特級Lが付与されていて遊撃がつけれない」
・「苦労して手に入れたキャラだから」

マジでストライカーズガチャとクリスマスガチャの開催は運営を恨みました。
あんだけ水の遊宴で出すのに苦労したのに・・・あのガチャのせいで・・・

おっと脱線しました。

というわけで神殿スタミナ半分の期間中に遊撃つけたい(゚∀゚)

いじょー


毎月恒例の記録。

・ランク300⇒306
スタミナが213に
・運極が47⇒54
・ガチャ限数198⇒205
主な限定:前回記事のスコール、覇者オーブでウリエル3体目GET

以下の追記は自分用メモ。
いつものようにモンストに興味ない方はブラウザバック。


▼read more

最近の子供たちは「ファイナルファンタジー」を「FF」と言うようです。

時代が流れたなぁ。(´・Д・)

というわけでモンストでFFコラボが開始。
個人的にコラボするシリーズはドンピシャだったけど、キャラが少し違った。


▼read more

みよすぃ

Author:みよすぃ
ゲーム大好きで色々やってます。

◎PCオンラインゲーム
ラグナロクオンライン(無期限休止中)

◎ソーシャルゲーム
モンスターストライク
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
バトルガール ハイスクール(ログインゲー)

